健ちゃん36歳おめでとう\(^o^)/

健ちゃん、36回目のお誕生日おめでとう!

年男?36歳?って、まったく信じられない永遠の17歳(笑)←24時間の発表を見たモモいわく「HEYJUMPにいても違和感ないんじゃね?」
そんなカワイイカワイイ健ちゃんが大好きです(^∇^)

と、いうわけでお誕生日当日はタワレコさんの「みやけん祭り」を見に行って来ました~\(^o^)/

相変わらず熱烈応援のタワミニくずは店さん。
今回も派手にやってくれてます!

1435848790301.jpg


DVDはセクバニコン、店内曲はまたもリクエストが集まったV6曲オンリー♪
もう何時間でもここにいたい(できれば住みたい 笑)ったら。

そしてV6新聞2号の為のコメントも募集中~


1435848791241.jpg


2号はアルバム発売日に向けて制作予定だとか・・

DVDでセクバニ見ながら、店内曲♪ファイトも聴いて、健ちゃんへのメッセージを書いてるなんて、なんとも幸せな空間だわ~(°∀°)


そんな楽しいみやけん祭りから浮かれて帰って来たら、当落結果?

・・えぇ。初の全滅でしたよ(-_-;)
やっぱり読みが甘かったって事だよなぁ・・
周りも全滅の話ばかりで・・

いったいどこにチケはあるってんだ??

どうか、どこぞにあまりチケありましたらお声かけくださいませ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

園長、延長でおまっ!

100万人達成おめでと~っ!\(^o^)/

雨の中、仕事早退してまでも(園長兄さん来ないのに)行って来ました、去就発表会。
そりや、皆さん遠方からはるばる来られるのに私が行かないでどうする?
枚方市民の勤めですからね(←チガウ?)

こんな悪天候でも、会場には傘の花が咲きマスコミの方々も集まっていよいよ始まりだよ~
ひらパーの野外ステージはこんな感じ・・

1425829618119.jpg


ここで、この1年の園長の働き(?)の数々がスクリーンで紹介されていきます。

1425829618760.jpg


そして、いよいよ発表の瞬間!

1425829619443.jpg


会場には歓声が響き、代表者によってお祝いのくす玉が割られました(°∀°)

1425829619974.jpg


「園長、延長」って・・(笑)

その後、延長園長からの感謝のメッセージVTRが流れ、一足先に新CM(2種)とポスター、新グッズ「園長延長コード」を見せてもらいました。
なかなかにシュールな着ぐるみ?姿になってるのでお楽しみに(^o^;)

フォトセッションでは場所移動させられたので思いのほか中央に近く・・
私、早退して来てんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
それでも思いきり、おま!ポーズを決めて参りました。
本日ネットニュースの写真はチェックしましたが、ギリ隣の人で切れてたり、写ってるものは写真自体が鮮明でなくどうやら判別は免れそう・・(ひらつーを除いては 笑)

そして雨の中集まって下さってありがとうございます、と帰りにはこれまた一足早く「おま。飴」をいただきました。


1425829620930.jpg


これは絶叫系マシーンに乗って「おま~っ!」と叫ぶともれなくもらえますからね。皆さんぜひぜひひらパーへ!(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

剛くん36歳おめでとう ヾ(*´∀`)ノ

またもごぶさたの間に、年も明けまして・・
ド年末に引っ越しだったのでバタバタしてるうちにあっというまに2月も後半?!
今日は2月20日、剛くんの36回目のお誕生日です。

と、言うわけで仕事帰りに行って来ましたタワミニくずは店さん(^o^)v

お誕生日のお祝いに朝から1日中ずっと店内曲はV6♪
しかもコンDVDも流してくれてましたよ~


1424442267845.jpg

毎度、ホントにありがとうございます(;´д`)
噂を聞き付けて、ひらパー来たついでに足を伸ばす人も多いようで、関東方面から来たって書き込みもチラホラ・・
お誕生日ボードもいっぱいになってました。


1424442270506.jpg


枚方の星(笑)ひらパー兄さんのDVDの品揃えもかなりのものだし、店長さんが私物まで展示して下さってたり・・


1424442271701.jpg


もうコチラには足を向けて寝られませんなぁ・・
できれば売り上げに貢献したいとこだけど、先立つ物は乏しく、仕方なくタワレコグッズだけ買って帰りました(^o^;)

ホントは今日はワタシでなくモモが来るべきなんだけど、さすがに試験前・・
・・そうです。あのチビもいつの間にやら受験生( ̄▽ ̄;)
まさか15歳になっても剛担まっしぐらとは思ってもなかったけどね~
先週の私立の受験日は朝から♪HoneyBeat聴いて行ってたよ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

19周年おめでとう!!

・・って? いつの話だ?
もう11月も13日ですってね。

今年は、少しずつでも更新する~とか言いつつ、結局またごぶさたしちゃって(^_^;)
いろいろ忙しくはしてるけど、地味に園長兄さんを追いかけてはおります。

で、今頃このタイトルな訳は、今日スカリミ発売日以来にタワミニくずは店に行ってきたもので。


1415799984833.jpg

キャンペーンも今月中は継続してるので、まだまだこのでっかいV6に会えますよ~(^o^)v

1415799986743.jpg


メッセージノートも11月1日を中心にメッセージが増えてて、ずいぶん遠いとこからもはるばるこんな大阪の外れまで・・
ひらパー姉さんは嬉しいよ(;´д`)←誰っ?

兄さんのお誕生日の為のボードも、すでに満開(笑)


1415799988123.jpg

ひらパーポスターも新作になってましたよ。

1415799990056.jpg

そしてこの左手のガチャマシーンの裏側は・・


1415799991232.jpg

ホントにありがとうございます~
枚方の☆ひらパー兄さんを全力で応援してくれるタワミニくずは店さんを、ワタクシ全力で応援させていただきます\(^o^)/

と言うわけで、みなさんもぜひ来てね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魔法のレストラン2人旅・・・

さて、ひらパー兄さんレポの次は、4/12の2人旅のロケ地を訪ねて・・・

と、行っても私らには超日常な風景で、ここにジャニ2人がいたなんて事が信じられないっ!!・・・って感じなんだけどねぇ・・・sweat01

続きを読む "魔法のレストラン2人旅・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OMGコン大阪3/29MC②

また、時間をあけてしまいました・・・
決して忘れてたワケではありませんので・・・
イロイロ忙しいのよ。代々木のチケはみつからないし、大阪試写会にも行けなかったけど・・・

あ、映画隊のパトロールはやり始めましたよ。・・・これも3週間遅れながら(←遅っ!)

何やってんだか?の日常ですが、あれから2週間・・・29日の続きです

続きを読む "OMGコン大阪3/29MC②"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

OMGコン大阪3/29MC①

・・・なんか昨夜2~3時間かけて書いてたものが消えてしまって、すっかり気落ちしてしまってますが、気を取り直し・・・weep

夢のような3日間から、あっという間の1週間。あの楽しい日々は夢かまぼろしか?というくらい記憶が儚くなってきてますが、とりあえずできる範囲で残しておきます。

続きを読む "OMGコン大阪3/29MC①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の思い出(OMGコン追記)

いろいろ書きたかった気がするけど、コンレポはもうやめときます(爆)
今さらネタバレとかってことでもないんだけど・・・
今回は曲ごとの場所、移動するルート?なんかもメモってたんだけど、なんせ毎回セトリ変えてきてるからなぁsweat01

もう間もなく大阪3連戦も始まることだしね・・・coldsweats01

続きを読む "東京の思い出(OMGコン追記)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OMGコン代々木初日MC②

あっという間に、あれから1週間・・・
時の流れは速いですなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)←どうでもいいよ!

いよいよ、記憶も曖昧になってきてますが・・・
あくまでも「雰囲気」で読んでやって下さいね←しつこい(笑)

後半戦のスタートです↓

続きを読む "OMGコン代々木初日MC②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OMGコン代々木初日MC①

帰ってきてから、花粉症が悪化?風邪??
なんだかわかんない体調不良で、時間ばかりたってしまって・・・

もう忘れかけてる&相変わらず速記メモは解読不能(爆)
でも、メモったら残しておきたくなるのが世の常だからさ・・・

言い訳はさておき、もう雰囲気だけで読んでください(^_^;)

続きを読む "OMGコン代々木初日MC①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧