魔法のレストラン2人旅・・・

さて、ひらパー兄さんレポの次は、4/12の2人旅のロケ地を訪ねて・・・

と、行っても私らには超日常な風景で、ここにジャニ2人がいたなんて事が信じられないっ!!・・・って感じなんだけどねぇ・・・sweat01

続きを読む "魔法のレストラン2人旅・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気ロケ弁Best5

録画しておいたのを、こんな真夜中に見るもんだから、お腹すいて仕方ないったらっsweat01sweat01

日本映画専門chでの「SP」特番。8ヶ月に及ぶ撮影中の約110種類のロケ弁当から、出演者とスタッフが選ぶBest5。

続きを読む "人気ロケ弁Best5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!!

すでに今年もあと1時間足らず・・・

ギリギリ年内に、無事パソコン復活ですヽ(;´Д`ヽ)

続きを読む "復活!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続編ですか?映画化ですか?

「SPEC」最終回でした?

・・・え?アレで終わり??

続きを読む "続編ですか?映画化ですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TNP27

・・・関西は、ズームインがローカル化してからさっぱりだねsweat02

こんな事なら「めざまし」にしとけば良かったヽ(;´Д`ヽ)(もしくはジャニに温かいおは朝?)

まぁウチの場合は、ついにHDD残量がつきて途中で録画止まってたから、それ以前の問題だけどね・・・sweat01

続きを読む "TNP27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大食いはリズム♪だから

1時間SPで、どんな大きなミッションに挑むのか?

1時間かけてできることとか?遠方までロケに出かけるとか?(温泉っ?heart01←コレコレっ!!)・・・なんて、思ったり(妄想したり)もしたものの

・・・結局はコネタ集ってことなのか(笑)

続きを読む "大食いはリズム♪だから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FNS!

もう、こんな季節になったんだなぁ・・・と師走の訪れを感じる・・・

・・・ってsweat01月末月初は相変わらず忙しすぎて、気付いたら「もう12月?!∑( ̄Д ̄lll)」なんてカンジなんですけどね。

慌しくて、12月は嫌いなんだけど、唯一この時期、この露出だけは嬉しいっheart04

続きを読む "FNS!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幻の平家派がっ!!

N○Kさんじゃなくて、FNS歌謡祭に出るって~?!ヾ(≧∇≦*)/

もう驚きすぎて、そっくり返りそうになった(←なんて表現sweat01sweat01

続きを読む "幻の平家派がっ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとさし指とくすり指

今日「世界一受けたい授業」見てたら、「指の長さで性格診断」 っていうのがやってて・・・

胎内にいた時にあびた男性ホルモンの量で性格傾向が変わってくるらしく、その量は人差し指と薬指の長さの違いでわかるという。胎児の時にあびた男性ホルモンが多いと薬指が長くなり、少ないと薬指が短くなる・・・

続きを読む "ひとさし指とくすり指"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地元が好きさ・・・

またも、毎日気付けば床で意識を失う日々・・・

なんだろうねぇ・・・どんだけ寝る気なんだろうねぇ・・・∑( ̄Д ̄lll) 「あさイチ」の感想も書こうと思いながら・・・この1週間も、何やってたんだろうsweat01寝てるか?食べてるか?!の記憶しかないなぁ・・・(コラコラっ!!)

続きを読む "地元が好きさ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧