天地明察公開初日

ごぶさたしてる間に、9月になりました・・・

朝から久しぶりの方からの「よっしゃ~~~~」メールも届き・・
そう、今日は「天地明察」公開初日でございましたshine

私は、結局自力では試写会応募全滅だったけど、お友達のラッキーに便乗させてもらって何とか公開までに1回見ることができたので、今日が2回目。

もちろん舞台挨拶などは遠い夢(笑) 地元で初日初回を見ましたcoldsweats01

以下、ネタバレもあり・・・

続きを読む "天地明察公開初日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2月20日は・・・

birthday剛くん、31回目のお誕生日おめでと~っbirthday

そして、今年はこの2月20日が「人間失格」の公開初日shine

ジャストお誕生日の日に、見てきましたよ~ヾ(≧∇≦*)/

続きを読む "2月20日は・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「おと・な・り」LAST

7/4、7/11からの上映館もあるにはありますが・・・

ココからだと、一番近くて「高の原」かなぁ・・・でもなぁ、「遠い!」ってワケではないんだけど、地元に比べるとやっぱちょっと気合がいるかなぁsweat01

7月上映館があるとは思ってなかったんで、地元で6月後半に「最後」と思って見たんだけど(^_^;)

3回目の「おと・な・り」感想?書こうと思いながら、イロイロ忙しかった6月後半~っsweat01

最後の1回は、「30代の夢に向かってる人達」に思いをはせて・・・イロイロ思い出してました。(注:以下は感想でなく、うだうだトークですsweat01

続きを読む "「おと・な・り」LAST"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「おと・な・り」初日

東京では、舞台挨拶もあったんだよね~(カミコン発表もあり、さすがに今回は手を出しておりません 笑) 

先行上映から2週間。ようやく地元にもやってきましたsweat02

早いもので、名古屋での試写から2ヶ月近く・・・また、あの世界に浸りたいっ!と待ちに待ってた(だったら先行上映館に行けよって 笑)初日。

でも初回には行けなかったのよねぇ~ヽ(;´Д`ヽ)当然?ポストカードにもありつけず・・・sweat01

以下、多少のネタバレも含みます

続きを読む "「おと・な・り」初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ウルトラ8兄弟

行ってきましたよ~ 初日、初回から・・・sweat01

前回のウルトラマン映画(2年前だっけ?)とは、オタ息子の思い入れが違うからね~ V6ファンになって、生ダイゴ(長野くんだって!)に触って?からの初めての映画化、その上、剛くんガンガン踊ってくれちゃう主題歌とくれば・・・( ̄m ̄〃)

もう何日も前から「あと○日・・・」って、指折り数えていましたよ(笑)

それでもって、上映直前、ポップコーン買おうと並んでたらいきなり「ティガからのメール」ですからっ(( ≧▽≦))(爆笑)

もう映画館にいるってば・・・sweat01

続きを読む "超ウルトラ8兄弟"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スパイダーウィックの謎

329418_100x100_004_2  GWに見たものを、今頃UPかよっsweat01

いろいろ忙しかったものでね・・・( ̄m ̄〃)

続きを読む "スパイダーウィックの謎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画を見よう・・・

 今日は、月末の残業で遅くなり、帰ったらHEY×3がもう1時間も終わってる!!・・・録画すら忘れてたのでドキドキ?でしたが無事トニ兄さん達を見ることができました((≧ω≦))

続きを読む "映画を見よう・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

 昨日DVDで見ました。

20050315003fl00003viewrsz150x タイトルが長い&「世にも不幸せ・・」というほど不幸せ??と思うのは私だけ?(^_^;)

続きを読む "「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「28日後...」

Fxba24238  連休の中日に、観た映画がコレ。劇場公開版とDVD版ではラストが違うんだけど、TV放映はDVD版の方でした。

なんか、年々ホラー物が平気?になってきたというか・・・よく見てるよな~(^_^;) 近年ジャパニーズホラーに秀作が増えてきたからか???

恋愛物とホラーばっか見てるんじゃ、ますます?岡田くんと映画の趣味が真逆になっていくね~・・・って二人合わせたら「完璧」になるか?(いやいや「合わせる」コトないですから・・・sweat01

続きを読む "「28日後...」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「陰日向に咲く」初日

 ついに公開!!朝一番から行ってきました! 本編始まる前にぴーの「クロサギ」予告編!「じれったいのよ~♪ah~」で撃ち抜かれてしまったワタクシ(それ、関係ね~だろっ!!)

 映画は基本、レビュー等を見ずに行きます。帰ってから自分の感想とのギャップを見たりもしますが・・・今回はその差?があまりなかったような。

以下ネタバレ要注!!見に行く人は特にね。Vpbf13010

(「SP」最終回の時間が迫ってるため、駆け足?で書いております。ちょっと内容わかりにくいかも・・・)

続きを読む "「陰日向に咲く」初日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)