園長、延長でおまっ!

100万人達成おめでと~っ!\(^o^)/

雨の中、仕事早退してまでも(園長兄さん来ないのに)行って来ました、去就発表会。
そりや、皆さん遠方からはるばる来られるのに私が行かないでどうする?
枚方市民の勤めですからね(←チガウ?)

こんな悪天候でも、会場には傘の花が咲きマスコミの方々も集まっていよいよ始まりだよ~
ひらパーの野外ステージはこんな感じ・・

1425829618119.jpg


ここで、この1年の園長の働き(?)の数々がスクリーンで紹介されていきます。

1425829618760.jpg


そして、いよいよ発表の瞬間!

1425829619443.jpg


会場には歓声が響き、代表者によってお祝いのくす玉が割られました(°∀°)

1425829619974.jpg


「園長、延長」って・・(笑)

その後、延長園長からの感謝のメッセージVTRが流れ、一足先に新CM(2種)とポスター、新グッズ「園長延長コード」を見せてもらいました。
なかなかにシュールな着ぐるみ?姿になってるのでお楽しみに(^o^;)

フォトセッションでは場所移動させられたので思いのほか中央に近く・・
私、早退して来てんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
それでも思いきり、おま!ポーズを決めて参りました。
本日ネットニュースの写真はチェックしましたが、ギリ隣の人で切れてたり、写ってるものは写真自体が鮮明でなくどうやら判別は免れそう・・(ひらつーを除いては 笑)

そして雨の中集まって下さってありがとうございます、と帰りにはこれまた一足早く「おま。飴」をいただきました。


1425829620930.jpg


これは絶叫系マシーンに乗って「おま~っ!」と叫ぶともれなくもらえますからね。皆さんぜひぜひひらパーへ!(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠れひらパー兄さん

GW後半が始まる前に(←って、もう明日からじゃん!)
もう1つ枚方ネタ(ひらパー兄さんネタ?)を・・

先々月、リニューアルオープンしたくずはモールに「隠れひらパー兄さん」が・・という情報を聞きつけ・・

ワタシ、そこも写真撮ってたんだけど全く気付いてなくて・・
しかもピンボケ写真だし( ̄▽ ̄;)
改めて撮り直しに行って来ましたよ。

目印はココ↓(笑)


1399040702735.jpg

この写真は前回アップしましたね。
ここは南館SANZEN HIROBA
京阪電車がテーマの展示スペース。

この中に京阪沿線のジオラマコーナーがありまして、当然ひらパーも・・

1399040704258.jpg

そして、マジカルラグーンに寄って行くと~


1399040705376.jpg

いましたよ!
ひらパー兄さん山登り?(笑)

この山は電車同様、手動で動かす事もできますのでお好きな位置でご覧ください(笑)

・・って、ひらパーに来るついでにちょっと足を伸ばしてくずはモールへ・・という方がいれば?のちょこっと情報でした(^o^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

兄さんアイマスク

枚方パーカーに続き、あっという間に兄さんアイマスクも売り切れとなりました。
やっぱりGW中も持たなかったか~( ̄▽ ̄;)

・・っていうか、失敗を活かせてない感が(笑)
一人5枚までっていうトコまでは良かったんだけどねぇ

こんな事になりそうで、発売2日目に行って来ました。
毎度の年間パスポート(笑)

1399038179618.jpg

親子連れで賑わう中、一人ですけど何か?(笑)
お一人様ひらパーが話題になってたけど、ワタシなんかもう慣れちゃったよ(^_^;)

前回来た時より、ひらパー兄さんコーナーはさらにパワーアップ?していて、園長兄さんの執務室(笑)もできてました(°∀°)


1399038180831.jpg


1399038186005.jpg


ここに座ってくれてたら、100万人なんかあっという間なんだけどなぁ・・

園長兄さんのおまフェストとテーマソングも掲げてあります(笑)


1399038182220.jpg


1399038183810.jpg


そしてゲットしてきましたのがコチラ


1399038188641.jpg

もちろん5枚買いました(^o^;)
(すいませんねぇ・・)
並べてみるとなかなかの迫力(笑)


1399038191577.jpg


帰りに枚方市役所の前を通ったら(魔法レスで二人が歩いてた所ね 笑)、菊人形が展示してあって←さすが枚方
そこはやっぱり官兵衛さん?
・・と思ったら、タイトルが「黒田武士」でした(笑)


1399038194689.jpg


1399038198114.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄さんアイマスク

枚方パーカーに続き、あっという間に兄さんアイマスクも売り切れとなりました。
やっぱりGW中も持たなかったか~( ̄▽ ̄;)

・・っていうか、失敗を活かせてない感が(笑)
一人5枚までっていうトコまでは良かったんだけどねぇ

こんな事になりそうで、発売2日目に行って来ました。
毎度の年間パスポート(笑)

1399038179618.jpg

親子連れで賑わう中、一人ですけど何か?(笑)
お一人様ひらパーが話題になってたけど、ワタシなんかもう慣れちゃったよ(^_^;)

前回来た時より、ひらパー兄さんコーナーはさらにパワーアップ?していて、園長兄さんの執務室(笑)もできてました(°∀°)


1399038180831.jpg


1399038186005.jpg


ここに座ってくれてたら、100万人なんかあっという間なんだけどなぁ・・

園長兄さんのおまフェストとテーマソングも掲げてあります(笑)


1399038182220.jpg


1399038183810.jpg


そしてゲットしてきましたのがコチラ


1399038188641.jpg

もちろん5枚買いました(^o^;)
(すいませんねぇ・・)
並べてみるとなかなかの迫力(笑)


1399038191577.jpg


帰りに枚方市役所の前を通ったら(魔法レスで二人が歩いてた所ね 笑)、菊人形が展示してあって←さすが枚方
そこはやっぱり官兵衛さん?
・・と思ったら、タイトルが「黒田武士」でした(笑)


1399038194689.jpg


1399038198114.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト永遠の0

長かった上映期間が徐々に終わり始め・・ 地元シネコンも昨夜で最終となりました(;´д`)
今回は他でも観たりしたけど、やっぱり地元の最後は観ておかないと・・ せっかくのレイトショーだしね。
しかも最後の最後にまた大きなスクリーンに戻ってて・・←ホントありがとうございます。

続きを読む "ラスト永遠の0"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2本立て~(^O^)

行って来ました。 オープンしたてのTOHOシネマズくずはモール(^o^)v 朝10時からの図書館戦争上映、約20分の休憩を挟んで、12時45分から永遠の0。

続きを読む "2本立て~(^O^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

企画上映

本日オープンの京阪沿線初(笑)のTOHOシネマズ。 枚方市内では、二つ目のシネコンとなります。 私は永年、シネップレックスにお世話になって来たからね~そうそう裏切るわけには・・と思ってたものの。

なんと!今週末から図書館戦争の上映ですと!

続きを読む "企画上映"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶

お久しぶりの記事は、枚方パーカー再度の売り切れの枚方からお届けいたします(←いつもだってば!)

自力で取ったことない舞台挨拶、今回も絶対取れてないだろうと仕事の休みも交通手段も手配しないまま14日の夜を迎えたので、そのあとが超バタバタもの。
朝から用事を一つ済ませて、時間に間に合うのか?行ったことないギロッポンにたどり着けるのか?
久々、スリルいっぱいの弾丸東京ツアーでございました(^_^;)

続きを読む "永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超ひらパー兄さんでおま!!

ご無沙汰している間に、図書館戦争初日も過ぎ(コチラも落選でございましたsweat02

本日は、いよいよ「超ひらパー兄さん就任コメントムービー」の解禁日!
そりゃもう、ひらパー姉さん(←コラッ!)としては何はともあれ駆けつけなければ!

・・・と、いうわけで本日のひらパー兄さんレポ、↓よりどうぞ・・・

続きを読む "超ひらパー兄さんでおま!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OMGコン大阪3/29MC②

また、時間をあけてしまいました・・・
決して忘れてたワケではありませんので・・・
イロイロ忙しいのよ。代々木のチケはみつからないし、大阪試写会にも行けなかったけど・・・

あ、映画隊のパトロールはやり始めましたよ。・・・これも3週間遅れながら(←遅っ!)

何やってんだか?の日常ですが、あれから2週間・・・29日の続きです

続きを読む "OMGコン大阪3/29MC②"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧