VIBESコンセットリスト

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES セットリスト(in大阪初日)です。

こちらもまだ「速報」ゆえに。。。明日以降、加筆・訂正入る可能性大です((≧ω≦))

なんせ、コーフン状態の私のMEMOでは・・・というわけで、間違ってたら許してね(教えてね?!)

続きを読む "VIBESコンセットリスト"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

どんなときも音が元気くれる・・

 すいませんっsweat01ショックのあまり?前記事↓は「ViBES」に一切触れないままに、終わってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)

気を取り直して、とにかくリピ三昧ですっ!今日ばかりはガコイコすらまだ見ていませんっsweat01

と言うのも・・・

続きを読む "どんなときも音が元気くれる・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暑いよ・・・

 これでも、まだ梅雨なの???枚方の最高気温は32℃・・・う~ん体感では35℃くらいだったような・・・昼間に車に乗ったりするからかな~(。>д<。)

朝から、洗濯機が壊れて動かなくなるし・・・すごいよ、これなんせ16年ものだからsweat01その上4,2キロという5人家族にはありえないサイズなんで、近年は毎日最低3回は回してるという・・・ここまで持ったのが奇跡なのかも( ̄m ̄〃)

息子は微熱が3日も続き(元気ではあるけどねsweat01食欲がないくらいで・・・)、さすがに今日は病院へ連れて行かないと・・・

そんなわけで、病院、実家(洗濯機借りに)、電器店・・・と、朝からバタバタな一日・・・

続きを読む "暑いよ・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

蝶限定盤A

 「今頃かよっ!!」・・・というツッコミが聞こえてきそうですが・・・

ch-aのメイキング映像見てから、やっぱ見てみたいな~ヽ(;´Д`ヽ)・・・と思い続け、木曜日ついにゲットしてきましたsweat01

今さら、感想書いてもね~(笑)

続きを読む "蝶限定盤A"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「VIBES」発売決定!

7/30 DVD SINGLE「VIBES」発売!!

「V6にとっての初のDVD SINGLEとなる今作は、2008年8月1日からの全国15万人以上を動員するツアー直前のファン待望のリリース!特典CDには全曲新曲、ツアーで披露される予定の曲ばかりをコンパイル!」

続きを読む "「VIBES」発売決定!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

密林より蝶・・・

タイトルだけ見てたら、新種発見?!ってカンジですがsweat01

V6、33枚目のシングル。エキゾチック(エロティック?)なダンスチューン。今回は限定盤Bのみゲットにございます。

(以下ネタバレ?もあり)

続きを読む "密林より蝶・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トニコンin大阪

LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、大阪じゃなきゃ(?) 5/9 2部!!

昨日も書きましたが、記憶力ない上にイロイロとコーフンすることがありすぎて、ホントにぶっ飛んじゃってsweat01

印象に残ってるトコだけ、とりあえず書いときます((≧ω≦))

(注:ネタバレ&ムダに長いですっ!!)

続きを読む "トニコンin大阪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ソナタ「悲愴」

 今日は、娘二人のピアノの発表会。久々に生のピアノ演奏に触れてきて・・・

娘1の弾いた(連弾だけどねsweat01)ショパンのノクターン9の2は大好きな曲。そして「革命」「月光」などの名曲や、高校生の男の子が弾いたジャズスタイルの曲集や・・・ やっぱ生の音はいいな~と、すっかり楽しんで来ました。

その中でも、今日の一番はベートーベンソナタop13「悲愴」!

続きを読む "ソナタ「悲愴」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビバッ!バタフライ!?

新曲、新曲っ!!

いのっちの9係の主題歌ということで、ジャスミンみたいないやし系の曲?

それにしてはタイトルの「蝶」って?? というあなたの疑問にいち早い情報を・・・(笑)

続きを読む "ビバッ!バタフライ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」発売日!

 トニ兄さん達の勝ち!!

・・・って何に? そう昨晩はフラゲしてきた「オレキミ」限定版Bのおまけ(Bonusだってば!)「V6 Secret Generation」にすっかりハマってしまい・・・shine

「プロポーズ・・」の山Pを見れなかったのよ~~

続きを読む "「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」発売日!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧