オリスタ9/6号

やっと、お持ち帰りしてきた「オリ★スタ」読みながら、TOKYO FM聴けるなんて、なんて贅沢っsweat02sweat02 こんな幸せな事ってないわぁヽ(;´Д`ヽ) (「ありがとうございますheart04」←私信)

続きを読む "オリスタ9/6号"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

only dreaming

あいむ おんり~ どり~みん どり~みん♪

・・・と、サビの部分だけは覚えて帰ったつもりでしたが、日々、記憶は薄れ怪しくなってきてる・・・?∑( ̄Д ̄lll)

昨日の宣伝するスタッフさんメモ(ちゃんと「さん」付けだよね 剛ちゃん! 笑)で、教えてもらった9係の主題歌のタイトルは「only dreaming」だそうです。

続きを読む "only dreaming"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありーなとか・・・

・・・いや、席の話じゃなくてね(笑)(←それも、間もなくなんですけどねっヾ(≧∇≦*)/)

今日は、本屋さんの話だよ~

続きを読む "ありーなとか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「みやお」

「すすむ」か〜〜っっ!!sweat01sweat01

このところ絶好調?な発言続きの剛くん・・・またしても、大爆笑してしまうとこでしたよ( ̄m ̄〃)

続きを読む "「みやお」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミアム大総集編

本日は、少クラSPshineこの4年間を振り返っての総集編でございました((≧ω≦))

・・・って言うか、結局先週の感想もupできてないまま・・・sweat01sweat01 いやいや、なんせいろいろてんこ盛り(笑)で、忙しい今日この頃でして・・・( ̄m ̄〃) 幸せな事だけどねぇheart04

続きを読む "プレミアム大総集編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからも6人で・・・

・・・走り続けます

と、わざわざ書いてもらうのも、複雑な気分ですけどsweat01(^_^.)

まぁ、いいよ。毎度「オリ☆スタ」は大好きだから・・・heart01

連休中、4軒目にしてやっとゲットできました(しかも最後の2冊・・・sweat01)いくら、ここいらが田舎だとは言え、こんなにドコ行ってもないのは初めてだったような∑( ̄Д ̄lll) もう、一時はどうしようかと・・・

続きを読む "これからも6人で・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

文春

今、記事を見てきましたが・・・

・・・こんなの、単なるウワサ話だよね。ジャニにまつわる都市伝説みたいな・・・

しばらくしたら、メンバーともども「スゴイ記事だったねぇ」って笑い話になるような・・・

続きを読む "文春"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

アニドル誌??

昨日は、小雨の降る中での試合sweat02(しかも負けたし・・・sweat01)、ダメージの為か?腹痛で今日の練習を休んだモモ・・・

・・・で、昼間っからゴロゴロしてる小学生男子が、何を見てるかというと、久々のガコイコin「モモのDVD」(笑)

「女装男子」やら、「愛してるよゲームheart04」やら・・・今になって思えば、ホント贅沢な番組だよ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

続きを読む "アニドル誌??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業・・・

思わず・・・本屋さんで涙ぐむワタクシ・・・(←迷惑だってば!!sweat01sweat01

あぁ、やっぱりそうなのよね。1誌だけが終わりってことはないんだよね。

続きを読む "卒業・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏休みも・・・

久々の?10連休も今日でおしまい・・・ヽ(;´Д`ヽ)

前半、代々木遠征、家族旅行、バイト・・・とバタバタしてた分、後半はな~~んにもしないで過ごしてしまった(家中に、まだ旅行から持って帰ったままの状態のものが・・・sweat01sweat01

大丈夫か??ワタシ??

まだまだ、カミっ子達でいっぱいのボケボケ頭で、明日から仕事できるんだろうか・・・??

続きを読む "夏休みも・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧