永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶

お久しぶりの記事は、枚方パーカー再度の売り切れの枚方からお届けいたします(←いつもだってば!)

自力で取ったことない舞台挨拶、今回も絶対取れてないだろうと仕事の休みも交通手段も手配しないまま14日の夜を迎えたので、そのあとが超バタバタもの。
朝から用事を一つ済ませて、時間に間に合うのか?行ったことないギロッポンにたどり着けるのか?
久々、スリルいっぱいの弾丸東京ツアーでございました(^_^;)

続きを読む "永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OMGコン大阪3/29MC②

また、時間をあけてしまいました・・・
決して忘れてたワケではありませんので・・・
イロイロ忙しいのよ。代々木のチケはみつからないし、大阪試写会にも行けなかったけど・・・

あ、映画隊のパトロールはやり始めましたよ。・・・これも3週間遅れながら(←遅っ!)

何やってんだか?の日常ですが、あれから2週間・・・29日の続きです

続きを読む "OMGコン大阪3/29MC②"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

OMGコン大阪3/29MC①

・・・なんか昨夜2~3時間かけて書いてたものが消えてしまって、すっかり気落ちしてしまってますが、気を取り直し・・・weep

夢のような3日間から、あっという間の1週間。あの楽しい日々は夢かまぼろしか?というくらい記憶が儚くなってきてますが、とりあえずできる範囲で残しておきます。

続きを読む "OMGコン大阪3/29MC①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OMGコン代々木初日MC②

あっという間に、あれから1週間・・・
時の流れは速いですなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)←どうでもいいよ!

いよいよ、記憶も曖昧になってきてますが・・・
あくまでも「雰囲気」で読んでやって下さいね←しつこい(笑)

後半戦のスタートです↓

続きを読む "OMGコン代々木初日MC②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OMGコン代々木初日MC①

帰ってきてから、花粉症が悪化?風邪??
なんだかわかんない体調不良で、時間ばかりたってしまって・・・

もう忘れかけてる&相変わらず速記メモは解読不能(爆)
でも、メモったら残しておきたくなるのが世の常だからさ・・・

言い訳はさておき、もう雰囲気だけで読んでください(^_^;)

続きを読む "OMGコン代々木初日MC①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Oh!My!Goodness!初日セットリスト

代々木初日終わったよ〜\(^O^)/

取り急ぎ(笑)3月9日(土)18:30〜代々木初日のセットリストのみUpします♪

注)ちょっとメモが解読しにくいとこあって&動くバスの中での編集なんで、また修正は入るかも(^o^;

続きを読む "Oh!My!Goodness!初日セットリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく開演!

いっぱいお友達にも会えた♪♪
思いのほか、グッズも並ばなかったよcoldsweats01
前回の初日は何だったんだ?(笑)

以下、ネタばれ注意…

続きを読む "まもなく開演!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけてます2012年!

あけましておめでとうございますsun

・・えぇ、あけてますね。とっくにね・・・sweat01
もう3日ですからね(^_^;)
無事に東京からも戻っています(←いつの話って!)

続きを読む "あけてます2012年!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.H.Bコン横浜10/9②MC(後編)

ごぶさたしてます・・・sweat01(某所では日々細々とつぶやいておりますが・・・(^_^;))

Vさんのお誕生日だ~っ!と浮かれながら、11月もスタートし・・・
もう、忘れてんじゃないのか?って言うくらいの懐かしい(笑)タイトルでございますが・・

忘れてたんじゃないからねsweat01
ようやくハードな10月、どうにか乗り切りましたからやっとこね・・・

てなワケで、次のお楽しみ企画に浮かれ出す前に、早いトコ仕上げてしまいましょう・・sweat01(前フリ長いよっ!)

続きを読む "S.H.Bコン横浜10/9②MC(後編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.H.Bコン横浜10/9②MC(前編)

横浜の思い出・・なんてノンキな事ばっか言ってるうちに、もう2週間近くになるではないかsweat01

なんか、コレ仕上げるとホントに終わりになっちゃうからって、出し惜しみしてる?
いやいや、そんな余裕はないなsweat01
どんどん記憶は薄れ、速記メモはますます解読不能に・・・

まぁ、「気持ち」で読んでください(笑)

続きを読む "S.H.Bコン横浜10/9②MC(前編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧