将来の夢・・

あっという間に3月も10日にもなり、モモの卒業式も近づいてきました・・・
私にとっても、長かった小学生ママ生活からやっとこ卒業。
なんせ12年、長かったよなぁ・・・(^_^;)

続きを読む "将来の夢・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモメモCD化?!

新年度が始まって、次女ナナの入学準備やら、今年最後の子供会ってことで引き受けた役員の仕事も始まって、忙しかったのよ4月の前半は・・・sweat01sweat01

・・・と、言い訳ばかりしていても、「いつできるの~っ?」って、うるさいVオタ小僧をかわし切れなくなってきて・・・∑( ̄Д ̄lll)

続きを読む "モモメモCD化?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモメモ

朝から「代々木なう!」なんて、エイプリルフールを存分に楽しんだ?つぶやきしてたワタシ・・・(参加できない負け惜しみか? 笑)

一瞬、信じちゃったという皆さま、ゴメンなさいね~sweat01月初の平日は、絶対仕事してますからね~

そんなコトやってるから、夜中から痛いと思っていた右目は、どんどん腫れ始め・・・仕事終わって、急いで病院行ったらモノモライだと言われたんだけど・・・結構、ヒドイ?ので、今1時間おきに点眼中・・・ヽ(;´Д`ヽ)

続きを読む "モモメモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少年の夢

先週のにこ健(その53)に寄せて?書いてみたかったテーマ。

9歳の少年と、永遠の少年ピーターパン健ちゃんの楽しい「Episode1」

「こういう風になりたい、あんな風になりたい」少年の憧れや、夢や、理想像はこうやって作られていくんだなぁ・・・

(以下、ちょっと長くなります。しかもテーマはモモsweat01

続きを読む "少年の夢"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

名古屋だみゃぁ~

キャッツで「みゃぁ~みゃぁ~」言ってたのも懐かしい(笑)

というわけで名古屋ガイシホールでございます(・・・もう帰ってきてるけどね 笑)

今回も・・・と言うか、今回は過去最高の珍道中になってしまい、いろいろご心配もおかけしましたsweat01sweat01

MCレポも追って作成予定?!ながら、とりあえず私事?中心で・・・

続きを読む "名古屋だみゃぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11歳だよ!

昨日は山Pのお誕生日、そして今日は剛くん(Kinki)のお誕生日・・・

となると、そうそうウチのモモも(笑)4/10で11歳になりましたbirthday

続きを読む "11歳だよ!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「血は立ったまま眠っている」2/26

行って来ましたシアターBRAVA!shine

まだまだ興奮冷めやらず・・・もう、感想やら、劇評やら、そんな大それたものは書けそうにないので。忘れないうちに今の気持ちだけを・・・

あと2日ですが、念のため・・・ネタバレもあり?です(^_^;)

続きを読む "「血は立ったまま眠っている」2/26"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけました!2010年!

fujiあけましておめでとうございますfuji

毎年のことながら、バタバタした年末。2009年は例年以上に忙しくて、更新できないまま「あっ!」という間に年が明けてしまいましたsweat01sweat01

こんなマイペース?な日々ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますheart01

続きを読む "あけました!2010年!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

森ガール&森ボーイ

10時過ぎにバイトから帰って来たら、すでにニノドラマshineは始まっており・・・(当たり前っ!)追っかけ再生しながら見てたんだけど、「やばっ!11時だっ!!」と、焦るワタクシ・・・

・・・いやいや、今日はVシュランの日じゃないから・・・sweat01sweat01

連休ボケ&金曜休みの土曜出勤という変則的な勤務の今週、すっかり曜日感覚が狂ってしまっててねぇ∑( ̄Д ̄lll)

続きを読む "森ガール&森ボーイ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黄信号!?

いのっちin9係を見てたモモ・・・

「ボクもジャニーズに入ったら、刑事ドラマやりたいな~っshine

「・・・い、いやsweat01だったら刑事になればいいんじゃないの?」

「だって、いっぱい勉強しなきゃいけなさそうじゃん」

「・・・」∑( ̄Д ̄lll)

続きを読む "黄信号!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧