SP革命篇のツボ(後編)

あぁ、いよいよ後編です・・
終わりたくない、終わらせたくない・・と、ずっと思ってたツボどころも、ホントにこれで終了。
いつまでも井上くんを見てたかったなぁsweat02
ずっと、ずっとツボり続けてたかったなぁsweat02
2007年11月の初回放送から、毎度レポし続けてきて、こんな幸せな時間ってなかったんだけどなぁ。

クランクアップの時の岡田くんには、到底及ばないとは思うけど、「ラスト」ってホントに寂しい。

・・・と、感慨にふけってる場合じゃないよねsweat01
前置きが長くなりすぎました。以下、後編です。

続きを読む "SP革命篇のツボ(後編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP革命篇のツボ(中編)

まだまだ続くよ~っ!
・・って、中編でどこまでいけるのか?ってカンジなんだけど(笑)

続きを読む "SP革命篇のツボ(中編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP革命篇のツボ(前編)

結局、前中後編に分けようと思いますが、それにしても長いっsweat01
よほどおヒマな時にでも、サクサクっと読んでって下さい。
野望篇の時も言ってましたが、なにぶん録画できるドラマ篇の時と違って、記憶だけが頼り・・
まぁ、6回観てもこの程度の記憶力?と笑ってやって下さい(^_^;)

続きを読む "SP革命篇のツボ(前編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP革命篇

公開70日目を迎えました!shine

地元シネコンでも、27日が最終ってことであと1週間。
残念ながら、来週からはお昼と夕方の上映だけになり、
6時定時の私には、もうムリだろうなぁsweat02

・・・と、いう事で今週が最後のレボ。ワタシ的オーラスとなりましたヽ(;´Д`ヽ)

続きを読む "SP革命篇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP野望篇のツボ(後編)

前後編に分けても、やっぱ長いっsweat01sweat01

おヒマな時にでも、サクサクっと読んで下さい(笑)

続きを読む "SP野望篇のツボ(後編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP野望篇のツボ(前編)

さすがに、ドラマより長いので前・後編に分けたいと思います

と、ドラマと違って録画を確認することができないから(当たり前!)記憶違いにもご勘弁を・・・(^_^;)

(ソコ違うくね?・・・と軽く突っ込んでいて下さい 笑)

続きを読む "SP野望篇のツボ(前編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP野望篇について・・・

ツボをアップする!予定ですが、その前に初日以来、書いてかなかった全体の感想?も・・・

ネタバレ・・・はないですけど、完全に個人的な感想&意見なんで、いちお↓から・・・(苦手な方はスルーしちゃって下さい)

続きを読む "SP野望篇について・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP野望篇初日

昨日のうちにUPしなきゃ・・・と思いつつ、またも睡魔に負けてるワタシ・・・(HDD整理に必死だったのよsweat01レコーダー調子悪いし・・・)

初日、初回から行って来ましたよ!今回は、地元での上映ってこともあり、まだ家にいる間にダーリンからメールありheart04(長野くん時は、すでに映画館でポップコーン買うために並んでる時だった 笑)

続きを読む "SP野望篇初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前売り!前売りっ!

昨夜は、なかなか帰ってこない長女アンを待ってて、寝たのが4時前・・・sweat01今朝はこのところ早朝ウォーキングにハマってる?次女ナナが5時に起き出したので目が覚めてしまい・・・もちろん、そこからもう一度寝なおしましたけどね。

ただ、のんびりとはしていられないっ!!9時には映画館に向かわねば・・・

続きを読む "前売り!前売りっ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

SPに出てみた?

さつまっちのところで教えてもらって・・・

流行の「SPに出てみたー」 v(≧∀≦)v

続きを読む "SPに出てみた?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)