« 兄さんアイマスク | トップページ | 19周年おめでとう!! »

隠れひらパー兄さん

GW後半が始まる前に(←って、もう明日からじゃん!)
もう1つ枚方ネタ(ひらパー兄さんネタ?)を・・

先々月、リニューアルオープンしたくずはモールに「隠れひらパー兄さん」が・・という情報を聞きつけ・・

ワタシ、そこも写真撮ってたんだけど全く気付いてなくて・・
しかもピンボケ写真だし( ̄▽ ̄;)
改めて撮り直しに行って来ましたよ。

目印はココ↓(笑)


1399040702735.jpg

この写真は前回アップしましたね。
ここは南館SANZEN HIROBA
京阪電車がテーマの展示スペース。

この中に京阪沿線のジオラマコーナーがありまして、当然ひらパーも・・

1399040704258.jpg

そして、マジカルラグーンに寄って行くと~


1399040705376.jpg

いましたよ!
ひらパー兄さん山登り?(笑)

この山は電車同様、手動で動かす事もできますのでお好きな位置でご覧ください(笑)

・・って、ひらパーに来るついでにちょっと足を伸ばしてくずはモールへ・・という方がいれば?のちょこっと情報でした(^o^;)

|

« 兄さんアイマスク | トップページ | 19周年おめでとう!! »

コメント

お久しぶりです~。
准くん官兵衛はHUDか?と思うくらいのもじゃもじゃになってましたね。史実では髪の毛が抜け落ちてとあったので心配してましたが、、よかったです。
こらからが官兵衛さんの本領発揮ですね。
兄さんアイマスク、私も娘と発売二日目に行ってたんですよ。会えませんでしたね。しっかり我が家も購入してきました、友達の分も。枚方パーカーもMサイズ購入完了です。
今週は、入場者数の貢献に、年間パスの更新と、近所のママ友を三人連れてひらパーに行く予定です。
今は薔薇が満開のようで楽しみです。

投稿: tomoko | 2014年5月26日 (月) 11時28分

お久しぶりです。コメントの返事もいただいていたのに何も返せず申し訳ありませんでした。実は身内に不幸があり、バタバタしていたのと、何もやる気が起きずにいました。ここにはときどき来させてもらってましたがコメントまで書く気になれず…ごめんなさい。最近は蜩祭り~スカリミ祭りとうれしい日々が続きましたね。そして先週はひらぱー~くすはモール行ってきましたよ。ひらぱーは殿の大きなパネルににキュン死~!蜩の衣裳に園長室のビデオメッセージにアトラクションの准くんの声にと何度もキュン死してきました。そしてくずはモールではタワーレコードのVの神扱いに涙してきました。なのにこの隠れひらぱー兄さんを見逃してしまいました。←バカ! あーいっぱい語り合いです。またときどき更新してくださいね。

投稿: ショコラ | 2014年10月29日 (水) 12時00分

tomokoサマ☆
コメントもらったままになっててゴメンなさ~い。
ホントに放置し過ぎのブログで申し訳ないです。
また枚方巡り、楽しみましょうね~(^o^)v

投稿: しょうchan | 2014年11月12日 (水) 23時00分

ショコラサマ☆
こちらこそ、ほったらかしブログですいません(^o^;)
ひらパー&くずはモールを満喫できたようで良かったですね~
またぜひ隠れひらパー兄さんを探しに来て下さいね~タワミニさんも次々と新しい事をしてくれてます(笑)

投稿: しょうchan | 2014年11月12日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/59572277

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れひらパー兄さん:

« 兄さんアイマスク | トップページ | 19周年おめでとう!! »