« ラスト永遠の0 | トップページ | 隠れひらパー兄さん »

兄さんアイマスク

枚方パーカーに続き、あっという間に兄さんアイマスクも売り切れとなりました。
やっぱりGW中も持たなかったか~( ̄▽ ̄;)

・・っていうか、失敗を活かせてない感が(笑)
一人5枚までっていうトコまでは良かったんだけどねぇ

こんな事になりそうで、発売2日目に行って来ました。
毎度の年間パスポート(笑)

1399038179618.jpg

親子連れで賑わう中、一人ですけど何か?(笑)
お一人様ひらパーが話題になってたけど、ワタシなんかもう慣れちゃったよ(^_^;)

前回来た時より、ひらパー兄さんコーナーはさらにパワーアップ?していて、園長兄さんの執務室(笑)もできてました(°∀°)


1399038180831.jpg


1399038186005.jpg


ここに座ってくれてたら、100万人なんかあっという間なんだけどなぁ・・

園長兄さんのおまフェストとテーマソングも掲げてあります(笑)


1399038182220.jpg


1399038183810.jpg


そしてゲットしてきましたのがコチラ


1399038188641.jpg

もちろん5枚買いました(^o^;)
(すいませんねぇ・・)
並べてみるとなかなかの迫力(笑)


1399038191577.jpg


帰りに枚方市役所の前を通ったら(魔法レスで二人が歩いてた所ね 笑)、菊人形が展示してあって←さすが枚方
そこはやっぱり官兵衛さん?
・・と思ったら、タイトルが「黒田武士」でした(笑)


1399038194689.jpg


1399038198114.jpg

|

« ラスト永遠の0 | トップページ | 隠れひらパー兄さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/59572052

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さんアイマスク:

« ラスト永遠の0 | トップページ | 隠れひらパー兄さん »