« お花見~ | トップページ | 兄さんアイマスク »

ラスト永遠の0

長かった上映期間が徐々に終わり始め・・ 地元シネコンも昨夜で最終となりました(;´д`)
今回は他でも観たりしたけど、やっぱり地元の最後は観ておかないと・・ せっかくのレイトショーだしね。
しかも最後の最後にまた大きなスクリーンに戻ってて・・←ホントありがとうございます。

と、言うわけで記念すべき?10回目、私的にも多分ラストの永遠の0となりました。
映画館で10回観た映画は初めてだし、10回観ても泣くってのもこの先あるんだか?(笑)

今週、思い立ってまた原作本を読み返したりしたもんだから、始まって1分少々でウルウルだよ(←まだ飛行機しか出てきてないし)
もう百田さんを笑えなくなってきたね( ̄▽ ̄;)
いや、原作で説明されてる敵艦に近づくまで、レーダーに見つからないように延々と海上スレスレを飛んで来たってのを思い出したからなんだけどね。

こんな風に、何回観ても新しい発見、新しい感動があっての4ヶ月。 改めて、山崎監督にありがとうってエンドロールに呟いた最終日でした。

|

« お花見~ | トップページ | 兄さんアイマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/59535051

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト永遠の0:

« お花見~ | トップページ | 兄さんアイマスク »