« 2本立て~(^O^) | トップページ | ラスト永遠の0 »

お花見~

春ですね~ヾ(*´∀`)ノ 数日やたら寒かったけどね(笑)
新年度になってひらパー兄さんも園長兄さんに昇格したし、2年目に入ったので私もグレードアップ?(いやいや単に料金アップしただけ)の年間パスポートの更新に行って来ました。

1396880375207.jpg 1396880377157.jpg

ひらパーの桜も満開を過ぎて、少しずつ散り始めてました。 でもそれもまたきれいだね(^o^)
さて、3月には一時的に撤去されてたひらパー兄さんコーナー。 新年度からは場所がノームショップ内に移動されてます。
でっかいボードがなくなったのは残念だけど、これで暑さ寒さも大丈夫(笑)
しかも窓際?になってるので、外から見える位置(入場ゲートの横あたり)

1396880378827.jpg

入場しなくても外から覗ける?
・・いやいや!100万人目指さなきゃだからね! ぜひお誘い合わせの上で入場下さい( ̄▽ ̄;)
前はジブリコーナーだった所だったかなぁ?←しょっちゅう行ってる割に記憶は曖昧(笑)

1396880381221.jpg

現在、新CM二本と限定ムービーが見れますよ(^o^)v
枚方パーカーはまたも完売出てて、M・Lサイズは売り切れ中~(←大人の女性が一番買うサイズね 笑) 次は12日頃の入荷予定。
ちなみに「園長」パーカーの発売予定はないとの事です(^o^;) ・・って、毎度何でも聞いてくる専属レポーターでございました(笑)

|

« 2本立て~(^O^) | トップページ | ラスト永遠の0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/59430952

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~:

« 2本立て~(^O^) | トップページ | ラスト永遠の0 »