« 枚方ツアー\(^o^)/ | トップページ | 2本立て~(^O^) »

企画上映

本日オープンの京阪沿線初(笑)のTOHOシネマズ。 枚方市内では、二つ目のシネコンとなります。 私は永年、シネップレックスにお世話になって来たからね~そうそう裏切るわけには・・と思ってたものの。

なんと!今週末から図書館戦争の上映ですと!

初めて見た時には、思わず自分の目を疑ったよ(笑) 堂上さん会いたさに空見したのかと(^o^;)
しかも、同じスクリーンで終了後に続けて永遠の0が観れる!
かくして週末はお友達と教官二本立てと相成りました~♪
ちなみに、図書戦終わった次の週末は天地明察の上映ですと!
枚方バンザ~イ\(^o^)/

このままずっと企画上映が続けばいいのになぁ~
次はSP、さかのぼって懐かしの透くんとか、スンシンとか・・ ヽ(´>∀<`*)ノ
妄想は膨らむ一方(笑)

|

« 枚方ツアー\(^o^)/ | トップページ | 2本立て~(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/59282760

この記事へのトラックバック一覧です: 企画上映:

« 枚方ツアー\(^o^)/ | トップページ | 2本立て~(^O^) »