« 企画上映 | トップページ | お花見~ »

2本立て~(^O^)

行って来ました。 オープンしたてのTOHOシネマズくずはモール(^o^)v 朝10時からの図書館戦争上映、約20分の休憩を挟んで、12時45分から永遠の0。

1394897238383.jpg 1394897240311.jpg

同じスクリーンだったから、まさに2本立て気分(笑) 何十年ぶり?の2本立てで、体力持つか心配だったけど、やっぱりあっという間だったわ~ (>ω<〃) そしてやっぱり、堂上教官超かっこいい~っ!ヽ(´>∀<`*)ノ
なんせ岡田くんを好きになってから、長いことやって欲しいと待ち焦がれてたドS役(笑)
「脊髄反射で動くなドアホ!」と怒鳴られ、「バカがバカの真似すんなバカ!」と罵られ、「勝手にしろ!」とあしらわれ・・ その度に、もっと叱って~っ! (´>∀<`) とドキドキときめいて観た映画(←コラコラ! )
これをもう一度スクリーンで観れる日が来るなんて! TOHOシネマズさんホントにホントにありがとう(;´д`)
ありがとうついで?に、今後の予定も聞いて来ましたが、次の天地明察が終わったあとは未定との事で。一応、この2本で終了かも。
というわけで、どうかみなさん、お誘いあわせの上でいっぱい観に来てね~ 評判になったら、また他の作品もやってくれないものかと・・
京阪特急もお待ちしてます(笑) 1394897241737.jpg

|

« 企画上映 | トップページ | お花見~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/59299063

この記事へのトラックバック一覧です: 2本立て~(^O^):

« 企画上映 | トップページ | お花見~ »