« 永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶 | トップページ | 企画上映 »

枚方ツアー\(^o^)/

姫路は残念ながら落選しちゃったけど(あの倍率ではね~)2月は2週連続の枚方ツアーを開催\(^o^)/
 

先週は久々に魔法レスのロケ地~御殿山~ひらパーと枚方名所巡り(笑)

1393248455922.jpg 1393248462705.jpg 1393248466804.jpg

枚方パーカーも今なら各サイズ揃っています(^o^)v  大人用はメンズサイズのS・M・L・XL。 女性だとどれがいいのか?って迷うトコだけど、そこはひらパーさん。ちゃんと試着用に各サイズを用意してくれています。 私もお友達と2サイズど試着させてもらいました。 枚方パーカーラムネの方は、パッケージも凝ってるしロゴ入りのラムネに缶バッジ入り。

1393248471159.jpg

1393248475760.jpg

そして一昨日の土曜日は、枚方ビヨビヨツアーと題してピヨピヨ買いに行ってきました(°∀°)
・・実はあさイチ以来、すっかりピヨピヨにはまってるワタシ(笑) 毎日食べてた岡田くんの気持ちわかるわ~(←ワタシは毎日は行ってませんけどね 笑)
その他にも岡田くんが食べてたパンをゲットして、ビヨビヨparty&Vカラ会 (´>∀<`) 二人でどんだけ買い占めてきたのかって感じ?(笑)

1393248482298.jpg 1393248478899.jpg

久し振りにLIVE DAMだったんだけど、映像が新しくなってていろいろ面白かった~ びっくりしたのは♪ルッキンフォ― 放課後の教室でヤバイこと話してるカミっ子のはずが・・( ̄▽ ̄;)

1393248999702.jpg

1度お試しください(爆)
そんなこんなで、ホント2週続けて超楽しい週末でした~ ヽ(´>∀<`*)ノ

|

« 永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶 | トップページ | 企画上映 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/59192934

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方ツアー\(^o^)/:

« 永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶 | トップページ | 企画上映 »