« 魔法のレストラン2人旅・・・ | トップページ | 永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶 »

ごぶさたしております

明けました?(←とっくにな)おめでとうございます。
放置し過ぎた間に、年も明けてしまいました(^o^;)

おかげさまで、細々ながら相変わらず元気にひらパー兄さんを追いかけております。
昨年はお誕生日も、季節ごとのひらパーレポもできないまま、写メばかりがたまってましたが、
今年はちょっとは更新しようかと、密かに思っております←宣言はしないけど(爆)



他で日々つぶやいたりしてる分、こちらを閉めてしまおうかとも考えてたんだけども、たまにでもつたない長文レポを上げるなら、やはりここかなぁと。

さて、明後日(もう明日?)は久々の上京です(°∀°)

・・って、またレポできなかったらゴメンなさいよ~(笑)

|

« 魔法のレストラン2人旅・・・ | トップページ | 永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/58947400

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしております:

« 魔法のレストラン2人旅・・・ | トップページ | 永遠の0大ヒット御礼舞台挨拶 »