« 超ひらパー兄さんでおま!! | トップページ | ごぶさたしております »

魔法のレストラン2人旅・・・

さて、ひらパー兄さんレポの次は、4/12の2人旅のロケ地を訪ねて・・・

と、行っても私らには超日常な風景で、ここにジャニ2人がいたなんて事が信じられないっ!!・・・って感じなんだけどねぇ・・・sweat01

ここからのレポーターはこの2人(笑)↓

201304291111000

え?どっちが長野くんで、どっちが岡田くんかって?・・そりゃやっぱふんどし姿の枚方ゆるキャラくらわんこがひらパー兄さんでしょう・・・
(ひらパー兄さんとくらわんこのコラボ見たいなぁ~shine

まず、枚方市駅を出ると左手に見えますのが駅前名物?さんぷら座↓

201304291112000_3 

今回は、お店のレポは省きます。(このレポーター2人食べれませんから 笑)

あの日にはあったのかな?
コレが枚方名物菊人形↓

201304291117000

2人が歩いてた枚方市民会館前。市民にはおなじみの風景でございます↓

201304291117001

「ひらかた」さんの前にも行きましたscissors←まだ開いてないけど(笑)今度はちゃんと食べにきますねcoldsweats01

201304291120000

そして!!
「ひらパー兄さんトラップ」の現場!!heart04
・・・実はココも数日前には通ってたんだけどなぁ・・・

201304291118001

あっ!バナナ忘れたっ!!(笑)でもこんな感じ?↓

201304291119000

次は、必ずバナナ持参してきますsmile

・・というか、まだまだ未公開の部分がある?
完全版の放送後、また追加レポに行くかもです(笑)

(仮)魔法のレストランSPジャニーズ2人旅V6岡田准一枚方初里帰り編【完全版】5月6日(月)10:25~

|

« 超ひらパー兄さんでおま!! | トップページ | ごぶさたしております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/57274760

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のレストラン2人旅・・・:

« 超ひらパー兄さんでおま!! | トップページ | ごぶさたしております »