« OMGコン大阪3/29MC② | トップページ | 魔法のレストラン2人旅・・・ »

超ひらパー兄さんでおま!!

ご無沙汰している間に、図書館戦争初日も過ぎ(コチラも落選でございましたsweat02

本日は、いよいよ「超ひらパー兄さん就任コメントムービー」の解禁日!
そりゃもう、ひらパー姉さん(←コラッ!)としては何はともあれ駆けつけなければ!

・・・と、いうわけで本日のひらパー兄さんレポ、↓よりどうぞ・・・

・・・の前に・・・

某所では、リアルタイムにつぶやいておりましたが。
実は、12日も「枚方に岡田が?」情報に、居ても立ってもおられず、ひらパーに向かいましたの。
てっきり、そちらのお仕事なのかと・・・
で、聞き込み(←何者っ?)の結果「本日はいらしてないんです~」
ちなみに、就任式の予定も今のトコないとお聞きいたしましたweep

まぁ、そんなこんなで就任から2回目のひらパー。
今日はGWでお天気もいいし、激混みだろうなぁ、初日だからファンも多いだろうなぁと覚悟を決めて、開演時間を目指して出発(←全然、9時をかなり過ぎてましたけど・・・笑)

最寄の枚方公園駅の改札を出ると、早速ひらパー兄さんがお出迎え。
「WELCOME」♪

201304291056000

開演時刻からぞくぞくと増えていく家族連れ、若者グループの中を、ひたすら兄さん目指し・・・もちろんチケット売り場はスルーです。←そのための年間パスポートscissors

迷わないように係員のお姉さんに確認の上、到着しました~!shine
やった!もしかして一番乗り?(←もしかしなくてもね 笑)

きゃあ~っっ!happy02真ん中にいるのは、超ひらパー兄さんではありませんかっ!heart04

201304291005000

動いてるよ~っshine喋ってるよ~っhappy02笑ってるよ~っheart04←当たり前って!

左側、カワイイいるかバージョンと、堂上教官が並んでるトコはなかなかシュール(笑)↓

201304291000001_2

反対側には、例の「わいでおま!」がありました(笑)

201304291000002

使用例(笑)↓

201304291050000

ひらパー兄さんのコメントは、ぜひひらパーに行って見てもらいたいので、あえて公開致しません。
就任記念コメントと、CM2バージョンがエンドレスで流れていますhappy02

写真撮るのに並ばないといけないかも?と、心配して開演時間に入ったんだけど、これが案外・・・
園内は家族連れとかでいっぱいだったものの、ここは結構マイナーな場所でもあり・・・
結局、開演から30分ほど、通りすがりの子供さんなんかがチラッと立ち止まった以外はほぼ私一人・・・
独占状態でございました。(なんと贅沢な!)

おかげで写真も撮り放題(笑)
次に女子高生Vファンのみなさんが来るまで、一人で堪能させていただきましたheart04

彼女達はOMGのウチワ持参で、ウチワをお面のようにして「わいでおま!」で写真撮ってました(←スゴイっ!笑)
岡田くんばかりか、剛くんまで登場←ひらパー兄さんの友達でおま!(爆)

今回は、コレだけの目的だったので、さて私は移動しようかね・・・(次の目的地目指して 笑)

おっと!帰りにお土産売場だけはチェックです!
今のトコ、超ひらパー兄さんグッズの販売はなく、予定も未定だそうなんですが・・・weep
もう、ファンとしては写真の使用が無理だったらイラストだけでも、「超ひらパー兄さん」「わいでおま!」の文字だけでもいいから、ぜひグッズの販売を!と皆さんのご意見を代表して伝えてきました。
検討してくれるといいんだけどな~

出口に向かうと、ココにも大きなポスターが・・・↓
ありがとうございますっsweat02

201304291051000

以上、ひらパー姉さん(←しつこいよっ!)のコメントムービー初日レポでした。

・・・さて、お次は・・・??

|

« OMGコン大阪3/29MC② | トップページ | 魔法のレストラン2人旅・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/57274101

この記事へのトラックバック一覧です: 超ひらパー兄さんでおま!!:

« OMGコン大阪3/29MC② | トップページ | 魔法のレストラン2人旅・・・ »