« OMGコン代々木初日MC① | トップページ | 東京の思い出(2013年OMGコン篇) »

OMGコン代々木初日MC②

あっという間に、あれから1週間・・・
時の流れは速いですなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)←どうでもいいよ!

いよいよ、記憶も曖昧になってきてますが・・・
あくまでも「雰囲気」で読んでやって下さいね←しつこい(笑)

後半戦のスタートです↓

前編から話は続く・・・

☆健くんは・・・
まったく話聞いてない健くんだけど
「そんな健に癒されてんだよね~。ほとんど一緒でしょ昼から夜中まで・・・」
「同じメシ食って、ずっと一緒にね」
「長野くんのみかんうらやましそうにしてたりね」
「長野くんのみかんには手を出したらいけない感じでさ」
「あとハンドクリームね(笑)」
超高速でハンドクリーム塗るマネをする剛くん。
「早すぎて、どこのメーカーなのかも見えないの」
長野くんが秘密に使ってる謎のハンドクリーム?
「でも健はふつ~に『貸して~!』って言うんだよな(苦笑)」

☆うるわしき夫婦愛heart01
「そういう長野くんのこと、坂本くんはどう思うの?」
と、唐突に確認したがる末っ子(笑)
「どうって?」
「どう思ってんだよ!」
「・・・大好き」
ヒューヒュ~っ!heart04末っ子ありがとよ~っ!((≧ω≦))
「本心なんだろうなぁ。2人の間には入れないもん」
「しょうがないなぁ」
2人にピンクの照明を当ててやってという提案もあり(爆)

☆長野くんのモノは・・・
「つきあい長いから、オレ達のメイク道具まで用意してくれてるようなもんだな。全部借りて3人分くらいまかなってる?」(笑)
「映像撮りの時に、メイクボックス片付けといたのにメイクさんが『長野さんメイク道具しまっておいていいですか?』って。健が使って出しっぱなしにしてんの」
「いのっちの文句も言ってたずっと(笑)『使ったら電池だしてよ~』って」
長野くんは使い終わるたびにシェイバーの電池を抜いておくそう←マメだねぇsweat01
それを
「ヒロシふざけんじゃね~よ!電池入れとけよ!」
と言いながら勝手に使ういのっち(笑)

「なんだよ~岡田もワックス使いまくりで・・・」
「それは言わなくていいからっ!言うな~っ!sweat01」大慌ての岡田くん?
「准ちゃん、ワタシ言うよ!」
「長野くんに怒られる~っ!2度と使わせてもらえなくなる~っ!sweat01」←必死(笑)
「長野くんのワックス勝手に使っておいて、硬かったのか『だぁ?いつのだよコレ!新しいの買えよ!』」(笑)
「ふざけんなよ!(笑)」
「いやsweat01いつのなんだろうな~?物持ちいいなぁ~長野くん。って褒めてたんだよ~sweat01」(爆)
「あれ20年前くらいのワックスだよね?」
デビュー前からずっと入ってるのか?って話の流れから・・・
「ずっと入ってるブルガリの香水知らない?」
「なんで知ってんだよ?オレそんなに知らないよ。なのにデビュー戦で怒られちゃったんだよ」(笑)
「2段目!3段あるうちの」
「そんなの分かんね~よ」

☆うるわしき夫婦愛2heart01
「そんな長野くんのこと坂本くんはどう思ってんの?」←確信犯(笑)
「言っていいの?」
「・・・大好き」
ごちそうさまでしたheart04

☆みそすーぷ来てます
「ミソスープが・・・NEWSの増田くんです」
ロイヤルBOXにスポットライトが・・・
「まっすーは剛とはあんまり喋ったことないんだよね?」
「1番話したことないです」
「剛と喋んなよ。なんか聞きたいこととかない?」
「剛くんに?」
↑ムチャ振りにド緊張のまっすーがカワイイ
「大好きです!」
おっと、翼に怒られるぜ(笑)
「剛はないの?」
「ないよ」(笑)

「舞台もコンサートもいつも来てくれるからね。なんかこう・・・何しに来てんのかなぁって」(爆)
まっすーは勉強熱心なんだよって話
「アルバムもすごい聴いてます!」
「すごい話あってさ」
「何?」
「まっすーのラジオに健が出た時の話!」
「したっけ?」←出たよ!
「健が、エイベックスの人がアルバム渡してたって。そん時オレ達もまだもらってなくて・・・誰よりも早くまっすーがもらってるっていう(笑)」

「どれが一番好き?」
「オープニングからスパノバにいくところとか・・・ボクも真ん中のイスに座ってみたいです」←カワイイっ!
「毎日来てもいいんだよ~いつか当るよ~(笑)」

「新曲聴いてるよ~サヨナラにさよなら」
「ちょっと歌ってみてよ」
「え?歌わないよ。テゴマスのイメージもあるし・・・」
「・・オレ、まっすーに言ったんたけど」
「ダサい!いつも自分が歌うって思ってんだから~」
「shelter以外は歌わせねぇからな!勘違い野郎!」
恐縮する坂本くん(笑)
「坂本くんちっちゃくなっちゃった?」
「心からお詫び申しあげますsweat01大変申し訳ございませんでした。」
と土下座(爆)
「出たよ!サラリーマンの土下座!」
「頭は下げるためにあるんです」

「サビだけちょこっと歌ってみてよ!」
「♪サヨナラにさよなら・・・」
ちょっと声が裏がえっちゃって?
「shelter歌おうか迷ったんですよね~sweat01
最後まで緊張しまくりのカワイイまっすーでしたheart01

このあと、会場で売ってるCDの特典、☆に願いをの話・・・
坂本くんに撃たれたいとか、6人ずっと仲良くしていて下さいとか(みんな願い事がカワイイ・・・え?ワタシはどうなんだって?それはちょっとここでは・・・sweat01

☆「V6になりたい」
「誰と変わる?」
「そこはそれ、ところてん式に・・・」
「やめなさいっ!」

そして、最後はいのっちから東日本大震災のMarchingJ募金活動へのお礼と今後も引き続きエールを送りたいって話で本MC終了でした。

以上。長々のお付き合いありがとうございました♪

|

« OMGコン代々木初日MC① | トップページ | 東京の思い出(2013年OMGコン篇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/56969963

この記事へのトラックバック一覧です: OMGコン代々木初日MC②:

« OMGコン代々木初日MC① | トップページ | 東京の思い出(2013年OMGコン篇) »