« 東京の思い出(2013年OMGコン篇) | トップページ | OMGコン大阪3/29MC① »

東京の思い出(OMGコン追記)

いろいろ書きたかった気がするけど、コンレポはもうやめときます(爆)
今さらネタバレとかってことでもないんだけど・・・
今回は曲ごとの場所、移動するルート?なんかもメモってたんだけど、なんせ毎回セトリ変えてきてるからなぁsweat01

もう間もなく大阪3連戦も始まることだしね・・・coldsweats01

ひとつだけ、東京の最後の思い出・・・

さつまっちと新宿駅で別れて、一人枚方行きのバスに乗ろうと並んでた時に
「枚方行きのバスだって〜up
と、後ろから通りすがりの女の子の声。
その子たち、私の横を追い越す時に
「おつかれさまでした〜heart01
って言ってくれたの。

同じく大人Guyzバッグを持った2人連れのお嬢さんたちでした。
「枚方」に反応するところからすると岡田担?(笑)

なんだか、嬉しかったな〜happy02

と、言うわけでコチラで代々木の締めを・・・

☆special thanks☆ heart01宇湯さんheart01ソルトちゃんheart01ジンジャーちゃんheart01まっつさんheart01ashさんheart01おててさんheart01さつまこさんheart01nagisaさん&お友達heart01

みなさんのおかげで楽しい代々木初日でした〜heart04

|

« 東京の思い出(2013年OMGコン篇) | トップページ | OMGコン大阪3/29MC① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/57046584

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の思い出(OMGコン追記):

« 東京の思い出(2013年OMGコン篇) | トップページ | OMGコン大阪3/29MC① »