« Oh!My!Goodness!初日セットリスト | トップページ | OMGコン代々木初日MC② »

OMGコン代々木初日MC①

帰ってきてから、花粉症が悪化?風邪??
なんだかわかんない体調不良で、時間ばかりたってしまって・・・

もう忘れかけてる&相変わらず速記メモは解読不能(爆)
でも、メモったら残しておきたくなるのが世の常だからさ・・・

言い訳はさておき、もう雰囲気だけで読んでください(^_^;)

(小MC)

☆5曲目バリバリ後の挨拶MC~
・・のはずなんだけど、すでにマイクを構えてもいない坂本くんsweat01・・といのっちにつっこまれて
「・・・もう内臓がきゅ~っってなるんですよ・・この歳になると・・・」
・・お疲れさまでございますsweat01

☆ここでトニセンのお着替えの間のカミトークタイム。
「この3人って、久しぶり・・・」
「自己紹介しとこうか? ど~も~カミセンで~す」(笑)
「カミセンのコンは?何年前?」
「4~5年前かな?・・・なんか新鮮だわ~」
「3人で並ぶとか新鮮(笑)」

☆春日現る
「岡田、肩幅すごくない?」
「これでも絞ったんだけど・・・sweat01
「ハンガーみたい」(笑)
「トゥ~ス!」(←ちょっと控えめ 笑)
「1回でいいから、全力でトゥ~スやって!」←超楽しそうな人
トゥ~スッ!!」(大笑)
「・・・ここにきたら、ただの年下になっちゃうsweat01

☆でも愛してるよ
「健くん、花粉症どう?」
「ヤバイ!もう顔面のクオリティ下がりっぱなし~sweat01
「大丈夫だよ。カワイイからheart01
・・・萌死させる気ですかっ!

☆これだからやめられない
着替え終わって次はトニトーク
「アルバム中心でやっていきます。今回は気合いれて作ってますからね。」
「でも、初日までドキドキなんだよ。みんなしらけてないかな?とかいちお考えてる・・そしたら、ドカン!でしょ!だから、この職業やめらんない!(笑)」
・・・そしてVファンもやめらんない(笑)

(大MC)

☆久しぶりで・・・
グッズで水分補給するイノハラさん(笑)
「みるみる力がわいてくる~っ!」・・魔法の水になるらしいです(笑)
「初日特有のいろんな汗が出るからね~」
「デトックス?」
「ふわっふわしてるから・・・」
「剛もけっこうきてるよね」
「ふつ~に踊ってるけど、足に力はいらないsweat01
「マイナス意見だろ~」
「プラスだって!」
「でも、1年とかあくと忘れちゃってて。なんて言うんだろ。この緊張感?」
「黄色い声援なんか忘れちゃってるじゃない?」
「女の子の声とかってうれしいよね~」
「久しぶりに呼ばれてる~(笑)」

☆オープニング前の話
スタンバイは剛&岡、井&健、坂&長のコンビで待機。
「オープニング前、足をやたら剛くん叩いてんだよ」
「しっかりしろ!オレの足!って?(笑)」
「そんな剛くん見たことない」
で、やさしい末っ子が背中をさわってくれたとか?
「ぜつみょ~に!」(笑)
「いいんだよ~剛くん・・みたいな」
「やさしい~っ!」
・・・再び萌死heart01

そんならぶらぶなコンビ以外は?
「健なんかずっと歌詞カードばっか見てるし~っ!」
↑らぶらぶになれなかったのが悔しいらしい・・・(笑)
「坂本くんと長野くんの2人は?」
「・・・ずっとたたずんでた」
「言葉をかけずともわかりあえるみたいな?」
「特別なんだよ。坂本くんと長野くんの2人は・・」
「おかしな方向に行くだろっ!annoy
「腐れ縁なんだよね~」
「もう『あれ!』って言ったらお茶が出てくるみたいな?」
「それ、お父さんとお母さんじゃんっ!」←夫婦愛健在(笑)

☆黒ヒロシ現る
コン前はずっと一緒にいた6人。男ばっかの合宿みたいな日々の中・・・
「岡田、毎日昼飯が同じ!(笑)」
「そのうちCMくるよ」
食べ物トークで、突然思い出した末っ子
「長野くんってひどくない?」
「思い出したオレも」
「言いたくてしかたなかったんだよ!オレがずっとサブウェイ食ってる中で高級アイス!」
「高級アイス、一人で頼むんだよね」
「あと高級みかんね」
「なんで、オレたちにも『一緒に頼む?』って聞かないのかな~っ!annoy
「・・すいませんでしたっ!」←出た!黒ヒロシ(爆)
「横で一人ペロペロ食ってんだよな~」
「みかんは6個あって、みんなにどうぞって言ったのに、健が一人で3つ食べちゃったんだよ」

☆入隊する剛くん
「健は言い間違いがハンパない! 剛が珍しくアーミーシャツ?軍服ファッションみたいの着てて・・ちょうど部屋に健がいなかった時に健の携帯がなってたんだよね。で、健が戻ってきて『剛、そんなシャツ着てめすらし~』って。でオレが『携帯なってたよ』って言ったら『え?兵隊なったのっ?』」(大笑)

☆いる?いない?
「健は話も聞いてないしね。メンバーが集まってスタッフさんとかが説明してくれて『大丈夫ですね?』で、みんなが『は~い』って言ったとこで健が『で?何の話?』」(爆)
「オレいなかったんじゃない?」
「いるんだ!ずっとオマエは、だいたいいる!心がいないだけ!annoy

・・・まだ、もうちょっと続きがあるんだけど、いったん切ります。
続きは明日?明後日?・・・ホントにできるのか??

|

« Oh!My!Goodness!初日セットリスト | トップページ | OMGコン代々木初日MC② »

コメント

メンバー愛があふれちゃってるMCですね~。
なんか最近のV6、、お互い好き好きオーラがはんぱなくて、見てて微笑ましくもあります!
ライブDVDの特典でMCをカットなしで収録してほしいですね~。
しかし、MCをこんなにメモってこれるなんて凄いですね!!!
おかげで楽しいMCを知れて嬉しいです。
続きも待ってま~す。

投稿: tomoko | 2013年3月13日 (水) 02時27分

☆tomokoサマ☆
もうね~らぶらぶっぷりがハンパないっていうか・・ヤバイくらいの初日でしたよ~((≧ω≦))
久しぶりで、みんなテンション上がってるせいなのか、何だ?どうしちゃったんだ?って感じ(笑)
MCメモはせっかくの初日だしやめようかとも思ったんですけどね~ちょっとだけ書いとこうかなってのが、つい習性でやり始めると止まらないんですよねぇ(^_^;)
おかげで喋ってるメンバーの顔がほとんど見れてないっていう・・・(笑)

投稿: しょうchan | 2013年3月16日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/56943579

この記事へのトラックバック一覧です: OMGコン代々木初日MC①:

« Oh!My!Goodness!初日セットリスト | トップページ | OMGコン代々木初日MC② »