« いよいよ… | トップページ | 当落出ました… »

2012年大晦日

いよいよ、あと1時間ばかりで2012年も終わります。

相変わらず、こちらの更新は怠りがちでのぞきに来て下さってる方には、ホント申し訳ありませんっsweat01

コンのない1年、個人的にも慌しくてイベント事にもことごとく参加できず・・・と、記事にする話が少ないにしても、あまりの怠惰ぶりshock

個人的な1年を振り返ると・・・

去年の今頃、ドームでお友達ときゃいきゃいはしゃいでいた時には想像もしなかった状況にいる私・・・

2012年は、2月に突然のリストラ~苦難の就活~就職と・・相変わらず波乱万丈な人生。怒涛の1年間で・・・

一時は、このままどうなってしまうのか?と落ち込む事も多かったけど、おかげさまで今はホントに平穏に過ごせてます。

まだまだわからないこといっぱいだし、忙しい毎日だけど、周囲の人にも恵まれてるし、この会社に拾ってもらえて良かったなぁって。

就活中、凹みがちの私を励ましてくださった皆さま。
仕事が決まって、一緒に喜んでくれた皆さま。
本当に、感謝してます。

来年は、もっといい年になるといいな・・

そして、みなさんとたくさん逢えますように・・・heart04

|

« いよいよ… | トップページ | 当落出ました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/56439353

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年大晦日:

« いよいよ… | トップページ | 当落出ました… »