« 天地明察公開初日 | トップページ | いよいよ… »

タイガータイガー・・・

じれったいが~

…え?違うって?

なんて、ボケを昨日からアチコチで繰り返してましたが、
祝!大河主演~~っ!!\(^O^)/

夕方、各方面(笑)から情報が入りだし・・・
最初は仕事中って事もあり、「大河出演?」って読んでしまった次第(^o^;
「え~っと・・・来年の大河に出るって事?」 ってね。
いやいや、再来年、「主演」だってば!!
と、気付いてからはもうフワッフワ浮かれっぱなし(≧∇≦)

なんせ、ずっと狙ってたからね~(←私がね 笑)
1年間、毎週逢えるheart04という喜びを・・・

昨夜は、仕事帰りに職場の女子会(笑)で、近くのイタリアンへ行ってまして。
まぁ、日頃の積もる話が尽きなくて(料理も超美味しくて)、盛り上がること盛り上がること・・・

このニュースをみんなと分かち合いたい、つぶやきたい・・・と思いながらも、会は深夜にまで及び・・・sweat01

しかしながら、こらえきれずに同僚の太一担さんにだけは、こっそり(笑)と「再来年の大河、決まりましたの~♪」と喋ってるワタシ(≧ω≦)

そうなの!!
今の少人数の会社で、これまた少ない女性社員の中に、TOKIO太一くん担さんがいたという・・・shine

ある日の昼食時の雑談中、うっかり(笑)元旦に浅草行ってたって話から、
課長「お正月にわざわざ東京観光?」
・・・いえ年末年始の東京は観光目的の人だけでもなく・・・(^_^;)

そんなこんなで、カウコン行ってたことがバレて・・・sweat01
(前の職場じゃ、みんなVオタって知ってたけどね)
そしたら、「実は私も…」って!?
しかも、ここ最近のワカモノ中心になる前は、毎年カウコンにも参戦、東名阪はもちろん、九州遠征をも厭わない筋金入り(笑)のジャニオタ仲間・・・shine

これまでの職場では、比較的女性が多い所でもなかなかお仲間に会う機会がなかったので(彼女の方も同じく)、こんなところでお会いできるとは・・・と、お互いに大感激しちゃった(≧∇≦)

今まで周りにTOKIO担さんもいなかったし、Jフレ世代ファンの連帯感も嬉しくてねぇ。
なんと言っても、職場で「平家派」が通じる幸せったら(笑)

ちなみに、彼女は同い年。3つ年下の妹さんはkinki剛くん担(これまた筋金入りの 笑)
今年のカウコン終了後の話をしたら、元旦はお昼までホテルでゴロゴロしてるから、いつでも来てね~との伝言まで頂いた次第(^o^;

夏場は特に忙しい職場で、ここ最近のいろんなお誘いに乗れなくて悔しいやら、情けないやら・・・で凹み気味だったけど(岡田ゴトに時間を割けない仕事なんてsweat02sweat02と)
まぁ、悪いことばかりじゃないってことだよね。

うらやまし~っ((≧ω≦))って言いつつ、ツアーの話を聞いて盛り上がれるなんてのも今まではなかったからね~

そして、大河決まって嬉しいってことより、一番最初に「・・ってことは、来年は春ツアー?」なんて事を心配する私は、いつの間にか岡田ファン≦Vファンになってんだよなぁ?・・・sweat01

|

« 天地明察公開初日 | トップページ | いよいよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/55870260

この記事へのトラックバック一覧です: タイガータイガー・・・:

« 天地明察公開初日 | トップページ | いよいよ… »