« 今日のおやつ | トップページ | ぼうず、ちょんまげ・・ »

金環日食~

昨日は皆さん見れましたか〜?

私は早起きして、朝のバタバタの中、欠け始めから欠け終わり頃まで何度か日食グラス片手に出たり入ったり…coldsweats01

予報より雲が少なくて、枚方では結構見えたよ〜♪

去年の夏…
私達が見た太陽はこんなだったのかなぁ?
なんせ、後でCG?で合成するから完成状態(笑)をわからないまま…「ここを見て驚いて下さい」と演技指導される私達sweat01
(しかもそう言われてるのに、目の前の算哲さんにばかり目が行くワタシ←ダメってば!)

「果たして、私達は何を見て驚いてたんだろうね〜?」それは、完成してからのお楽しみ…って(笑)
「ぜひ、みんなで一番に見たいね〜」って話してたんだけどねぇ…

…福島かぁ…shock

しかもワタシ有休ないし…sweat02

あぁ行きたかったなぁ…

…気を取り直して…
昨日の朝が忙しかったのは、嬉しいニュースも飛び込んできたからで…↓

http://eiga.com/news/20120521/1/

次々と、新しいお仕事が決まっていくっていいね〜heart04
演技者としての評価、仕事に対する姿勢が認められていくっていう…この積み重ねがまたこの人を大きくしていく…

嬉しい〜heart04って思う半面、またこれで気軽にドラマに出れなくなる?って淋しさもあり…coldsweats01

まぁ贅沢な悩みだねぇ…

|

« 今日のおやつ | トップページ | ぼうず、ちょんまげ・・ »

コメント

金環日食、うちの窓からもしっかり見れて家族で大騒ぎ。かけてくとこから金環、そして反対が欠けるとこまでデジカメでも撮影して感動もひとしお。
そっか~しょうちゃんは去年一足先に?日食見たんですね~~~。って算哲さんばかり見てたって?羨まし~。文庫本には算哲さんの帯が付いてたので早速購入して幸せ気分に浸ってたら、なんとまた映画の出演のお話。
ほんと、、凄いですね。いろんな著名な方々に演技が認められて、Vファンの前でにこにこ天然な准くんとは思えないくらいのまぶしい光さえ放って、どんどん役者としては先を先を歩いていってますね。
私もまたTVドラマでの准くんが見たいな~なんて思ってたので、またしばらくはお預けか、とは思いますが、きっと准くんは映画の世界が好きなんだろうな~と思うので、思う存分のめり込んでほしいと思います。
ただ、、今年のライブは坊主??そして秋コン??
青い封筒が待ち遠しいんですけど、、。

投稿: tomoko | 2012年5月24日 (木) 02時23分

☆tomokoサマ☆
大阪、結構見えましたよね~♪
くもりの予報で、どうなることか?と思ってたわりに・・・(笑)

去年の夏、白い布に映された太陽を見ていた私たち・・
京の町衆達が驚きながら見ているそれは日食??
まぁ実際どんな風になってるのかは、映画を観てのお楽しみ・・なんですけどね~
早く観たいです~っ!!happy02

私たちが観てた、そのシーンの算哲さんはそれはそれは凛々しくてheart04
ホント、見とれちゃうほどだったんですよ~
(美しさにときめく商家の奥方って設定でもいいじゃな~い!・・と勝手に決め込む 笑)

今回も、尾形さんもとい堤さんが、ALWAYS撮ってる時に散々褒めちぎってたからだ・・という話もありますが(笑)
とにかく、いろんな人に認められるっていうのはいいですよね~
ドラマで、毎週見れる楽しみはホントに捨てがたいですが、あの姿をおっきなスクリーンでドーンと観れるっていうのも魅力的・・
まぁ、両方やってくれれば言うことないんですけど・・(そういう意味でもSPはステキだったなぁshine

投稿: しょうchan | 2012年5月27日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/54776194

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食~:

« 今日のおやつ | トップページ | ぼうず、ちょんまげ・・ »