« ウルオ~スっ! | トップページ | ○年ぶりの・・・ »

とりとめない話

連続で記事をアップしてます・・・めずらしく(^_^;)

相変わらず怠惰な日々、こちらの更新は恐ろしく滞り続け・・・

このところ、いろいろ考えることもあったりで・・・

我が家のパソコン他を、NTT光さんからeo光さんに変更したので、PCアドが変わって、アチコチ変更をかけてたり(←コレが結構めんどくさい)

そして工事後に気がついた、NTTやめたらniftyもやめるということ・・・
・・・となるとココはこのまま存続することができなくなる?(フリーじゃなくベーシックでやってるので)
フリーにお引越しっていうのはできるんだけど、記事はそのまま持っていけてもこれまでのコメントは乗っかってない。アルバムとかも、全部作り直しってことか?
それが嫌なら、ココのためだけにniftyの支払いを続けるのか??

いっそ、新規一転で作り直す?
・・・というか、もうこのままフェードアウトしてしまうか??

しばらく考えてたんだよ。

でも、ここで出会えたお友達っていうのは、私にとって非常に貴重な宝物で・・・
そして今も、ここでしか会えない人がいる・・・
こんなトコでも、毎日のようにのぞいてくれる人がいる・・・

やっぱフェードアウトはできないなぁ・・・
と言って、思い出いっぱい詰まった過去コメのないお引越しもつらいなぁ・・・

・・・というわけで、先のことはわからないながら、当分はこのまま細々と継続してみようかと。(niftyさんも最低料金だけは払い続けることにして)
どんだけ更新できるかは??だけどね~(^_^;)

まぁ、今後お引越しすることになった時には、フェードアウトじゃなくちゃんとご連絡するようにしますね(笑)

|

« ウルオ~スっ! | トップページ | ○年ぶりの・・・ »

コメント

EO光に変えたんですね~(じゃ、うちとは電話が無料だ~)。うちも以前、eo光に変えたとき色々めんどくさかったです、、。
私もまとめて記事を読ませてもらったりするので、コメントするときはまとめてしちゃうことが多いのですが、しょうちゃんとこはいつも覗いてます~。
Vさん事、楽しみにしてます。

投稿: tomoko | 2012年4月29日 (日) 11時36分

☆tomokoサマ☆
そうでした!電話代無料って特典もありますね~happy02(Vトークで盛り上がっても大丈夫? 笑)
つぶやきばかりで、なかなかこちらの更新に至らず・・
こんなところでも見に来てもらえるのは嬉しいですヽ(;´Д`ヽ)
就活も一段落したので、これからはもうちょっと頑張っていけたらなぁ~と思ってますsweat01

投稿: しょうchan | 2012年5月 2日 (水) 00時13分

ご無沙汰し過ぎてますが、お元気ですか?そして、覚えていてくれてるでしょうか??
モモくんも中学生になったんですね☆ウチの息子は年長になりました。そして、一昨年の長野くんの誕生日に次男が産まれ、一歳半になりました。
そんな次男坊もV6の虜?!になり、毎日バリバリ〜を歌って踊ってます!かなり上手いですよo(^-^)o
長男がごぉくんファンから岡田くんファンに変わりつつ…でも、嵐よりもV6って言ってくれてるので、今年のコンサートも一緒に行ってくれそうです。

長々とスミマセンでしたf^_^;
またお邪魔しに来ます♪

投稿: くみこ | 2012年5月 3日 (木) 16時11分

☆くみこサマ☆
きゃあ~っ!!happy02
おひさしぶり~~~っ!!
コメント超嬉しいです~っ!!

ごぶさたしてる間に、息子くん年長さんになったのねぇ・・そして次男くん誕生おめでとうheart01(←遅すぎ?sweat01
博さんと同じ日だなんてステキすぎるshineshine
横浜博の日には参加してたの?(39歳と1歳の誕生日 笑)

しかも、次男くんもバリバリ踊ってくれちゃうなんてスバラシイlovely
まさに英才教育だね~shine

次のコンでは、ぜひぜひCuteな息子くん達に逢えたらいいのになぁ・・・
おばちゃんにも、バリバリ♪見せてね~っheart04

投稿: しょうchan | 2012年5月 5日 (土) 23時53分

うちもeo光ですよぅ~happy02
無料トーク楽しみましょう(笑)。

投稿: nagisa | 2012年5月 6日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/54559007

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめない話:

« ウルオ~スっ! | トップページ | ○年ぶりの・・・ »