« バリバリ、バリバリ~♪ | トップページ | ウルオ~スっ! »

将来の夢・・

あっという間に3月も10日にもなり、モモの卒業式も近づいてきました・・・
私にとっても、長かった小学生ママ生活からやっとこ卒業。
なんせ12年、長かったよなぁ・・・(^_^;)

タイトルは、モモの「将来の夢」
毎年、PTA新聞の最終号は卒業する6年生の特集になるんだけど、
そこで全員が「将来の夢」を寄せ書きした物も掲載になる・・・

モモが何て書いてるかなんて、全然知らなかったから、新聞見てビックリ・・
というか、大ウケしてしばらく笑い転げちゃったsweat01sweat01

201203011131000_2

・・そうきたか?(爆)

前にも、「警察官になろうかなぁ・・」って言ってたことは確かにあったのよ。
私も、体力と体格的には向いてるかもね~なんて言ってたんだけど。
まさか井上くん達の世界まで飛ぶとは・・・(笑)

そういえば、08年のトニコン会場周辺でホンモノのSPさんを間近でたくさん見て(ちょうどお隣のホテルに中国の某要人さんが宿泊中だったのもんでsweat01)翌朝「SPになった夢見たよ~」なんて言ってた事もあったなぁ・・(過去記事を遡り発見・・笑)→http://sho-710.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_53b1.html

しかしながら、その頃は新しいクラスで書いた自己紹介カード?にも、堂々と・・・↓

200804142001000

ここでの「しょうらいの夢」は「ジャニーズ」だったんだけどね(コレ覚えてる方もいます?笑)

この時も、参観日に行って教室の後ろに張り出されてるのを見てひっくり返りそうになったのよねぇ∑( ̄Д ̄lll) (そんけいしている人=森田ゴウ ってsweat01

4年経って、成長したんだか何だか・・・

今回もだけど、あくまでも私が言わせてるわけではないですからね!!っていうのを強調しておきたいわ~ヽ(;´Д`ヽ) 毎度、一番ビックリしてんのは私なんだからねぇsweat02

|

« バリバリ、バリバリ~♪ | トップページ | ウルオ~スっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/54191309

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の夢・・:

« バリバリ、バリバリ~♪ | トップページ | ウルオ~スっ! »