« 明日からは… | トップページ | 将来の夢・・ »

バリバリ、バリバリ~♪

・・・というほど元気はないですが、とりあえず生きてます(笑)

我ながら、どんだけぶりっっ??∑( ̄Д ̄lll)・・・と驚きの放置ぶりsweat01sweat01

こんな怠惰なトコをのぞきに来て下さってる皆さま、ホント申し訳ありません・・・(恐縮ッ)

某所などでは、日々更新中?のため一部のVファンさん達とは大盛り上がり(大バカ盛り上がり?)しております。相も変わらず愛は変わらず・・・(笑)

DVD・金閣寺・ドラマ・新曲・雑誌・テレビ・・・と怒涛のように、言いたい事は数々あれど、どんどん怠慢になってる今日のこの頃・・・

Mステ見ながら 「ぶっさ~んっ!ヽ(;´Д`ヽ)」とだけ叫ぶ・・・なんてブログの記事にはあまりにものの一言っつぷりsweat01(←もっと感想あげましょうよbearing

あとは、パソコン周りが寒すぎてそこまでたどり着けず・・・携帯更新にするからますます言葉が短くなるばかり・・・って事もあってねぇ・・

温かくなったら、頑張れるのかなぁ・・・

春はいつ来るのやら・・・sweat02

|

« 明日からは… | トップページ | 将来の夢・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/54027738

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ、バリバリ~♪:

« 明日からは… | トップページ | 将来の夢・・ »