« 東京の思い出(2012年元旦篇) | トップページ | 明日からは… »

冬休みの思い出2

・・・またも今頃ですか??

しかも、なんで「2」かというと、同じタイトルで去年も書いていたからで(^_^;)

・・・ってか、こんなのばかりだなぁ。
どうして当日のうちに上げられないかなぁsweat01sweat01

今年は、1日に帰宅してからもダンナの実家にほぼ直行・・その後も、普段作らない3食準備して・・・と真面目に主婦業(仮の姿? 笑)をこなしていたので、全然疲れが取れず・・・
(年のせいか??)

そんな老体にむち打ってでも、絶対参加したい御殿山詣・・もとい御殿山神社詣出ねcoldsweats01

遠路はるばる、こんな田舎までやってきてくれるV友さん(もちろん?全員岡田担heart01)の為にも!・・って私が何ができるワケでもないんだけど・・・(笑)

31945586_1479406157_96large

お天気良くて、何よりでした(午前中はねsweat01

31945586_1479537105_74large

門松にあった南天の花言葉は「私の愛は増すばかり」heart04
みんなしてウケた(笑)

その後、ひらパーに移動する皆さんとは駅でお別れして・・・
短い時間だったけど、みんなの岡田愛にはいたく感激させてもらいましたよshine

もっと元気ある時に、またゆっくり遊んで下さいましねぇ

モモはいただき物のイチゴ羽二重もちにニッコリ↓
(美味しかったよ~っ♪)

201201041211000

Specialthanksheart01 まっつ親方・ハルさん・おててさん・ランまる子ちゃん・ぱんだちゃん

|

« 東京の思い出(2012年元旦篇) | トップページ | 明日からは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/53691423

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの思い出2:

« 東京の思い出(2012年元旦篇) | トップページ | 明日からは… »