« 冬休みの思い出2 | トップページ | バリバリ、バリバリ~♪ »

明日からは…

長い冬休みも終わって、ようやく明日は始業式…

いい加減カット行かないと!
…と、渋るモモを連れて美容院に行く事に…


「切りたくな〜い!」
ってか、揃えるだけ、軽くするだけでいいって言ってるだろうがっ!pout

私「大丈夫、もうすぐ剛くんも坊主だheart01
モ「オラはキンパツロン毛の剛くんが好きなんだよ〜っ」(←あぁキミのアメピグねsweat01)

そんなこんなで、ようやく出かけて行ったのに…
ノォ〜〜〜っ!crying
休みじゃんかよ〜っ!

…そうでした。今日は月曜日でしたsweat02(曜日感覚がマヒしてる今日この頃…sweat01)

結局、そのまま2人でお買い物…
BGMは「12ヶ月」…パート分けして歌う親子…
え?健ちゃんトコはどっち??(笑)

一番、1曲分の振りを踊れそう(覚えられそう)な曲は何だろう?とか…
2人して脳内PV再生中(笑)モ「アップもいいんだけど、もっと全体を映してくれないとなぁ〜」(←ナマイキsweat01sweat01)

人前で歌うのは嫌だから、1人でVカラ行きたいと言いだすモモ…
いやぁ、小学生が1人はムリだろ…
(ってか2人で行こうよ〜sweat01)

V友さんちの猫ちゃんはオーエオエオー♪に反応するらしい…って話から…
モ「ウチのぴーもVコン見てると…heart04」←親バカかっ!(笑)

セクバニコンDVDが楽しみで仕方ないとか…

やっぱオタトークで盛り上がれるから、楽しいドライブだね〜heart04

…で、ついついフラフラうろうろ…し過ぎた?sweat01

…またしても、夕飯が遅くなってしまった〜っsweat02

|

« 冬休みの思い出2 | トップページ | バリバリ、バリバリ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/53698596

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは…:

« 冬休みの思い出2 | トップページ | バリバリ、バリバリ~♪ »