« あけてます2012年! | トップページ | 冬休みの思い出2 »

東京の思い出(2012年元旦篇)

昨日は、つらつらとカウコンのコト書いていましたが、まぁイロイロ含めて全体的には超楽しかった東京ツアーでしたshine

と、いう思い出をちょっとまとめて残しておこうと・・・

カウコン終了後、御茶ノ水のカラオケBOXへ移動。←「何で?御茶ノ水?!」・・・って、でぃちゃんには突っ込まれてたんだけど、ドーム周辺はもう予約できなくて、東京駅までの間の最寄の駅っていうんでね(行った事もないのに 笑)
何もないトコだよ~と言われて行きましたが、いちおコンビニも24hマックも店の並びにあって一安心(^_^.)

なんせ、さつまっちが風邪ひいて微熱をおして出て来てたから、あまり真夜中にウロウロするわけにはいかず、ゆっくり休めるトコに行きたかったのさ。

ソファにゴロゴロして、いつでも寝れるよ~って言いながら、やっぱ消化不良気味の私達は本人映像見たさにV曲を入れてしまう・・・
BGMに流すだけね・・・とかって言いながら、「sexy!・・」なんて言った日には、先程のまぁくんのばきゅんの余韻もあって、ついついパンダ振り回しながら熱唱!
あ・・・基本、さつまっちはあまり声が出なくて、悔しがりながら小さくハモってただけでしたが・・・(←この能力がスゴイんだよね。もう鳥肌立つよ!音程取るの上手くて!)

結局ついつい、歌い続けて(←すまなかったっsweat01)・・・おっと!いかんいかんっ!寝てもらわねば・・・coldsweats02
私も小一時間ばかり仮眠して、早朝退室。
そのまま、朝マックに向いましたが、そこで一晩過ごしてた人も多かったねぇsweat01

超早めの朝食後、駅へ向かうついでに神田明神へ・・

201201010647000

まだ夜明け寸前のため、参拝客も少なめ・・[m:206]

201201010753000

それから、名残を惜しみながら東京駅でさつまっちを見送り、私は1人浅草に向かう・・

201201010802000

こちらもまだ早い時間だったので、混雑も少なく・・
ちょうど仲見世も店が開き始める頃で、いいタイミングでした。

201201010813000

来てみたかったのよ~ タイドラや陰日向の世界にね。
いろんなシーン思い出しながら、ウロウロふらふらと楽しんできましたheart04

浅草寺から見たスカイツリー↓

201201010824000

東京タワー派としても、いちおね(笑)
こういうのバックに「すいませ~ん、シャッター押してもらってもいいですか~?」って通りかかりの人にも平気で頼める年の功sweat01
元旦から一人旅?って、どんなサミシイ人かと思われてたかなぁ(笑)

時間的にはもう少しゆっくりできたものの、さすがに連日の寝不足に加えての1時間程度の仮眠では体力的に限界・・・
まぁ1人でってのもあってね~

そんなわけで、予定通り10時過ぎの新幹線で戻ってきました。

ほぼ24時間っていう、超短い旅ながら(まぁその間、1時間しか寝てないんだけどね 笑)ホントに充実してたよ[m:66]
後方応援隊(笑)も含めて、みんなありがとうね~っ!heart04

special thanksheart01・・・さつまこchan・でぃじーchan&お友達・のりこさん・なみchan&お友達

|

« あけてます2012年! | トップページ | 冬休みの思い出2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/53657840

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の思い出(2012年元旦篇):

« あけてます2012年! | トップページ | 冬休みの思い出2 »