« お誕生日会の思い出・・ | トップページ | FNSとくれば・・・ »

師走です・・

えぇ。かなり前から・・・sweat01

気付けばすでに5日・・
街はきれいなイルミネーション・・・
今年は、まだ紅葉も盛りというのにねぇ・・

・・なんて、ノンキなこと言ってる場合じゃないですよ!
やっとカウコンメール来ましたよ。
なんか年々、遅くなってませんかね??
でもって、さらにタイトなスケジュールになってませんかね??

年とってきて、記憶が曖昧になってきた?
いえいえ、11月中にお知らせきてましたよ数年前・・

・・・去年も、「無謀」な「野望」が「・・・本当に残念だよsweat02」に終わってしまって、今年こそは「革命」だ!「ご明察〜っ」だ!(?)と、ずいぶん前から鼻息荒く、エンジンスタンバイ状態で・・

・・ってか私、すでにバス押さえてんだけど、間もなく入金締切りがくるじゃんよ〜っっ!sweat01sweat01

|

« お誕生日会の思い出・・ | トップページ | FNSとくれば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/53415320

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です・・:

« お誕生日会の思い出・・ | トップページ | FNSとくれば・・・ »