« S.H.Bコン横浜10/9②MC(前編) | トップページ | 11月18日HaappyBirthday♪ »

S.H.Bコン横浜10/9②MC(後編)

ごぶさたしてます・・・sweat01(某所では日々細々とつぶやいておりますが・・・(^_^;))

Vさんのお誕生日だ~っ!と浮かれながら、11月もスタートし・・・
もう、忘れてんじゃないのか?って言うくらいの懐かしい(笑)タイトルでございますが・・

忘れてたんじゃないからねsweat01
ようやくハードな10月、どうにか乗り切りましたからやっとこね・・・

てなワケで、次のお楽しみ企画に浮かれ出す前に、早いトコ仕上げてしまいましょう・・sweat01(前フリ長いよっ!)

①感動が欲しいのか?・・2回目ということで、すっかり感動が薄れてる?長野くんを察したか?
「感動が欲しいのかよ!」・・え?ココでまさかの?
「ありがとうございます~!」
「ガチプレゼントです」
「ラッピングされてる~!heart01
この丁寧なラッピングに、苦戦する長野くんに
「もういいよ!ビリビリっていっちゃって!」で、急に乱暴にビリビリしだすブラック長野(笑)
「おいおいっ!sweat01
「中身なんですか?」
「腹筋ベルトですshine」(←超音波?でお腹ブルブルするヤツね 笑)

31venfouu2l__sl160_

「長野さん、ご飯食べながら腹筋してるからね~そんな時はこれ使って下さい(笑)」
「これ、やったことないんだよ~shine

②もう1人?・・そして横から紙袋を持って近づく・・
「おめでとうごさいま~す」
「オレと岡田から!」
「オマエ、勝手に乗っかってんだろ!」
「何だ?これ・・スマイルピロー?オーガニック?」(←歯の形?をしたカワイイ枕でした)

34673861

「長野くん、移動中すぐ寝るから(笑)」・・あぁ、座ったまま寝る時に使うヤツね。
「どこで買ってきたの?」
「これは~sweat01・・山登りの店でsweat01」←急に聞かれて焦ってる?(笑)
袋の中にはまだ・・
「・・これは?」
「買ったらついてきた」
「パンフレット入ってたsweat01
「リアルにプレゼントじゃんっ(笑)」

③そして??
「剛は?」
「ありません!」
「健は?」
「ありません!」
「オレはあると思う?・・・ないっ!」(笑)
「井ノ原は楽屋でくれた」(ヒュ~ッ!と会場 笑)
「長野くんには秘密だったからね。朝のうちから・・・誰も触れないのは逆に怪しいから俺だけオトリで渡したのよ」
「ありがとうございます」
スタッフさんも含めて、みんな裏で動き回ってタイヘンだったようです(笑)
「おめでとうございま~す!」
と、当然みんなの視線は剛健に・・・
「いや、ないよ」
「マジ、買ってもきてない!」
「これ、3人からにする?って聞いたんだけどねsweat01」←おぉ、B型人にしては大した気配り!(笑)・・と、それすら断った二人。
「気持ちはいただいてますから・・」
「気持ちもないよ!」←バッサリ!sweat01(大笑)

④39歳?!
「長野くん、若いな~39だって?」
「39には見えない!」
「あーやって見てたら、長野くんが乳歯に見えてきた」←枕の形からねsweat01
「いつか抜けちゃうじゃんっ!sweat01
「せめて永久歯にしてください」
「そうなんだよね。若いってフリしてるけど、結構いってんだよね」
「年の話は坂本くんにいくからね(笑)横でいっこ下なだけなんだけど・・と思ってるんですけど」

⑤キスマイくん・・ここで、キスマイのうち4人(←誰? 笑)が来てくれてますって紹介があり・・
「ヒロシの日だからさ~『ヒロシ~』って言ってくんない?」
(大声で)「ヒロシ~っ!!」・・いい子達だよ(笑)
「代々木だとボックス席が近いから、コッチ来ちゃいなよ!って言えるけどあそこから、来いよ!はムリ(笑)」(横アリのロイヤルボックス?は最上段でしたsweat01

⑥Vの思い出・・後輩が見に来てくれてたことから・・
「光ゲンジの解散コンサート、6人で見に行ったよね~」(ちょうど横浜アリーナでした)
「電車でね~」
しかしながら、駅前がファンでごった返していて、少し引き返してタクシーで行ったそう・・・
「井ノ原が、キヨスクのおばちゃんとケンカした時ね」
「タクシー乗り場どこ?って聞いたのに教えてくんなかったからさ~教えてくれてもいいじゃんっ!って・・・で、坂本くんが『やめとけ』」←さすがリーダー(年の功? 笑)
「そうやって、後輩が見に来てくれて、僕らは現役でがんばってると・・今日が解散コンサートじゃなくて良かった(笑)」

⑦平時忠は・・
「来年1月に平清盛、大河やります」
「大河だなんてスゴイよね!どんな感じ?」
「え?」
「どんな?」
「・・歴史もの・・」←知ってます!(笑)
「どういう方だったか教えてもらえませんか?annoy
「身分は低いけど、上に行くぜ!みたいな」
「柴田恭平さんみたい?」
「え?」
「え?」
「行くぜッ!」(ココで、恭平さんのモノマネ)
これ、ワタシもわかってたんだけど、他のメンバーも気付かなかったらしいsweat01 誰だっけか、この健ちゃんの自由発言に「テキトー過ぎっ!」って言ってた(笑)

⑧パンフレット・・
「ラジオにFAXがきたんですが、7~8Pにガラス張りのタワーが映っていて・・そこのビルを設計した人からのFAXで、建てるには建てたけど(事情があって?)とり壊されるらしく・・・私の作品は、あのパンフのためだけにあった・・っていう。・・・ってことは、オレたちのパンフのためにあのビルは建てられた?」
「セットみたいだね~shine
「このパンフお金かかってんですよ~」(笑)・・そして映像へ・・

・・かなり、曖昧になってきてますが、雰囲気だけでもsweat01
以上、9日2部を終わります。

|

« S.H.Bコン横浜10/9②MC(前編) | トップページ | 11月18日HaappyBirthday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/53148791

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.Bコン横浜10/9②MC(後編):

« S.H.Bコン横浜10/9②MC(前編) | トップページ | 11月18日HaappyBirthday♪ »