« 11月18日HaappyBirthday♪ | トップページ | 師走です・・ »

お誕生日会の思い出・・

・・・を、今頃ですか??

(コチラ、更新滞っておりますが、いちお元気にしていますsweat01岡田愛?は日々、ブツブツとつぶやいておりますsweat01

・・ってか、実は横浜レポも最後までいってない・・・

もう、いいや。何でもアリってことで。(←コラコラッ!punch
体力あったら、また書くよ。
とりあえずは11月のうちに、お誕生会のイロイロを・・・

岡田生誕祭り後夜祭?の11月19日当日は、密かにいのっちまで枚方来てんじゃないの?ってくらいの大雨・・・
風も強かったしねぇ・・sweat01

枚方岡田会(笑)、いつもの集合場所はモチロンここ↓

201111191046000

う~ん、昼間とは思えないどんよりした暗さだなぁ・・・(笑)

ホントは裏山登って、紅葉?でも楽しもうかと思ったけど、あまりの雨に断念。車で駆け足?で足跡ツアーを敢行(それはやるのか 笑)

そのあと、まずはケーキ屋さんに予約してたケーキをお迎えに・・・
ショーケースに並んだいろんなケーキ、「まぁ美味しそうだこと」
え?真ん中の上段に飾られているのは?
まさかの?!

201111191129000

「ひえぇ~~っ!!」∑( ̄Д ̄lll) お、お許し下さいっ!!
ほんの出来心なんですっ!!(←何に謝ってるのか?)

と、驚いた上にご丁寧にも・・・

201111192259000_2

きゃぁ~こんなトコにもお名前が・・・

・・・まぁ、わかる人にはわかる。
わからない人には・・・って、ツィで実況中継してたら、
「親族見たらビックリするよね(笑)」とお友達から返信・・・

ああぁ~っsweat01sweat01
そうでしたっ!ココは枚方でしたっ!!
あぁ、どうか今日はお買い物に来てませんように・・・
で、出来心なんですぅ(またか?!)

なんて、へんな冷や汗(笑)かきながら、今回はカラオケBOXで懐かしい秘蔵映像を鑑賞しながらのお誕生日会。

まずは、やっぱり原点から・・ってコトで懐かしの「Vの炎」初出演シーンのカワイイショットで一時停止して、いたいけな少年岡田をバックに、今年の岡田青年とケーキ(笑)

201111191227001_2

「31heart」ロウソクまで用意しながら、ライター忘れるという大失態もありましたが・・・sweat01

そのあと、やっぱ外せないパンダちゃんやたこやきと共に、美味しく頂きました

201111191342000

コンのセトリカラオケもする?って考えてたんだけど、毎度マシンガンVトークに花が咲き、結局カラオケBOXで1曲も歌わなかったという・・・(笑)(←次回は、またVカラ大会だからねっ!)

前日、当日と、同じように岡田生誕祭りのお祝いをしてるV友さんが全国各地にいて、次々と送られてくるお誕生ケーキの写真にも盛り上がり・・・

スゴイよなぁ・・
毎年、この時期どれくらいの岡田写真ケーキ、准一プレートが作られていることやら・・・
(誰かカウントしてください 笑)

こんなに愛されてること、見せてあげたいわん(ケーキの写真集か?笑)

まぁ、この一大イベントが、ツアーと同じく毎年のお楽しみでもあるんだよね~heart04
で、アチコチで「来年は・・・」なんて企画を練り始める(笑)
いいなぁ。幸せだなぁheart01
・・・と、今年も、岡田くんにも、V友さんにも感謝のお誕生日会でした。

|

« 11月18日HaappyBirthday♪ | トップページ | 師走です・・ »

コメント

お久しぶりです~っ!久しぶりに覗いてみたら、お誕生日会のこと、記事にしてくれてるのを発見~happy02。あの日は楽しかったね~。次はDVD鑑賞会&カラオケ大会だね。
そして、そして、しょうちゃん、カウコン当選おめでとうっ!!!一緒に行きたかったなぁ~。次回は誘ってね。さつまっちによろしくsign01

投稿: nagisa | 2011年12月21日 (水) 00時31分

☆nagisaサマ☆
コメントありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)/

楽しかったですよね~shineshine
思わず写真満載の記事にしてしまいました(笑)
(ミクの方はさらに満載happy02

お次はDVD鑑賞会、またまた盛り上がりましょうね~up
その前に、今年最後と、来年最初の「生岡田」楽しんできます♪

投稿: しょうchan | 2011年12月21日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/53367786

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会の思い出・・:

« 11月18日HaappyBirthday♪ | トップページ | 師走です・・ »