« S.H.Bコン横浜10/9②MC(後編) | トップページ | お誕生日会の思い出・・ »

11月18日HaappyBirthday♪

岡田くん、31歳のお誕生日、おめでと〜っ!!ヾ(≧∇≦*)/

1年で「なりたい顔」6ランクアップとは、何があったのか?
やっぱ「SP」井上くんのカッコ良さか? はたまたダイハツさんやキリンさんで、たびたび見かけるCM効果は大きいのか?
なんと言っても「男性が選ぶ・・」ってトコが嬉しい♪
(女子の間で「カッコいい〜っ!」ってのは聞き飽きてるからね 笑)

もう11年から追っかけていますが、どうしてこの人はこうも進化し続けるんだろう?
20歳の岡田くんがサイコーにカッコいい!って思ってたのに・・
25歳の岡田くんがサイコーにカッコいい!って思ってたのに・・
30歳の岡田くんがサイコーにカッコいい!って思ってたのに・・
いつもいつも「今の岡田くんが一番カッコいい!」って思わせて、でも振り返ると「過去の岡田くんもカッコイ!」って思わせて・・・
どんどんどんどん、次から次からドキドキさせて、夢中にさせて・・
ホントにスゴイ人だなぁ((≧ω≦))

31歳も、ますます充実した年になりますように。
そしてもっともっと私達をドキドキさせてね〜heart04
(&いっぱいいっぱい逢えますようにnote 笑)

・・というわけ?で、今年は6人と一緒にお誕生パーティ(笑)

201111182239000_2

今年のケーキはピンクのハートだよんheart01

201111182233000

|

« S.H.Bコン横浜10/9②MC(後編) | トップページ | お誕生日会の思い出・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/53277096

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日HaappyBirthday♪:

« S.H.Bコン横浜10/9②MC(後編) | トップページ | お誕生日会の思い出・・ »