« 逢いたくて・・ | トップページ | 10月9日HappyBirthday♪ »

いよいよ・・・

明日は横浜だ~っっ!
もうドキドキがハンパないねヾ(≧∇≦*)/
初めての会場だしね~

今回は、ホントにいろいろあり過ぎて、(振り返るのも面倒くさい? 笑)

運動会と、陸上競技会の間の連休、またもサッカーの試合をサボってモモも参加が決まったし・・・(^_^;)

・・・って、なんか、荷物が多いよな~sweat01
秋コンだから?
でも、剛コン時も秋だったよね?
・・・と、ふと気付く。
モモの服がデカくなってるからだsweat01

すで165センチを越え…(どんな小学生だっ∑( ̄Д ̄lll))
もう、コン会場で埋もれることもなくなった(笑)

ホントにこれが最後の、母子遠征になるんだろうなぁ・・・

なんてしんみりしちゃってるけど、アチコチでお友達にも言ってるけど・・・

来年もいたらゴメンなさいよ(笑)

|

« 逢いたくて・・ | トップページ | 10月9日HappyBirthday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52943120

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 逢いたくて・・ | トップページ | 10月9日HappyBirthday♪ »