« ありがとよ~ヽ(;´Д`ヽ) | トップページ | 横浜の思い出(山下公園篇) »

横浜の思い出(駅前広場篇)

・・・なんて、ノンキなこと言ってないで早いトコMCレポあげないと、またタイヘンな事になっちゃうよ~・・ってのは重々わかってはいるものの・・

昔から、夏休みの宿題は8/31まで温存しておくタイプだからねcoldsweats01

そんなワケで、レポの前にさくっと横浜観光の思い出なんぞを・・・

とはいえ、横浜アリーナ、9日夜・10日昼に入るために9日昼前に枚方を出発し・・
2時過ぎ・・という中途半端な時間に新横浜到着。
そこから、ダッシュで関内のホテル行って、再び横アリへ・・
そのまま夜まで会場周辺だったからねぇ・・・

わずかに、残された10日の朝。
徒歩で回れる周辺のみ観光?して参りました。

もしも、1公演しか入れなかったら、横浜観光でも・・というのもあって、今回観光地に近いホテルを取ってたんだけど、友達に言われるまですっかり忘れてたことが・・・

そうそう、ココはSPのロケ地「駅前広場」から近かったのだっ!!shineshine

・・・というワケで、朝からモモと2人でSPごっこ(してない!してない! 笑)

なんと言っても、ドラマの頃から何度となく見たこの地。あぁココに井上くんが!尾形さんが~っヽ(;´Д`ヽ)・・と感慨しきり・・・

201110100843000_2

あ、こんなトコに井上少年が・・・↓(違いますっ!punch

2931

アチラから来るのは田中くん?↓(コレも違いますからっ!)

201110100852000

ワタシ、テロリスト役とかって教会の影から覗く写真とか撮ってたんだけど、つくづく夜も来ればよかったなぁなんて・・(どこまで欲張りっ!sweat01

|

« ありがとよ~ヽ(;´Д`ヽ) | トップページ | 横浜の思い出(山下公園篇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52984709

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の思い出(駅前広場篇):

« ありがとよ~ヽ(;´Д`ヽ) | トップページ | 横浜の思い出(山下公園篇) »