« 横浜の思い出(駅前広場篇) | トップページ | S.H.Bコン横浜10/9②MC(前編) »

横浜の思い出(山下公園篇)

MCレポはどこ行った~??∑( ̄Д ̄lll)

・・・いえいえ、決して忘れてるワケでは・・・sweat01sweat01

早いトコ、思い出篇を終了しちゃいますね(その3は某所で限定公開中 笑)

早朝から(朝マック終了後 笑)、SPロケ地shineに行き着く事ができたものの、中華街はまだまだOPEN前・・・っていうか、お腹いっぱいでねぇ・・・
とりあえず、朝から開いてる?観光地・・・となるとココから近い山下公園まで足を伸ばすか・・ということに。

3011_2

港町って大好きだなぁ~heart04 神戸なんかでもそうだけど、ビルがち並ぶ街中を抜けたらすぐに海が見える・・・
大阪じゃ、こうはいかん(キタやミナミからいきなり海ってことはないからね 笑)まして枚方では・・・sweat01

201110100908000

ひか~る海に~♪
ちょうど、タグボートが通りかかりましたheart01
横浜と言えばね~っ!(( ≧▽≦))

そして横アリに戻る前にコレだけは食べたかった201110100121000_2

←パンダクレープ(in中華街)

山下公園から戻ってきても、まだお腹いっぱい&11時チェックアウトをいいことに、ゴロゴロしてるうちに時間もなくなってきて、ついに断念っsweat02

ホントは、他にももっとゆっくりアチコチ見たかった(&食べたかった)けど、なにせ横アリ周辺に張り付いてた時間が長く・・(笑)
次は2泊だなぁ~(いつの話??)

|

« 横浜の思い出(駅前広場篇) | トップページ | S.H.Bコン横浜10/9②MC(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/53017473

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の思い出(山下公園篇):

« 横浜の思い出(駅前広場篇) | トップページ | S.H.Bコン横浜10/9②MC(前編) »