« 10月9日HappyBirthday♪ | トップページ | ありがとよ~ヽ(;´Д`ヽ) »

横浜2Days♪

とにかく楽しかったよ~heart04heart04

忘れないうちに(笑)走り書き・・・

チケもらうため、早めに現地入りして良かった~shineshine会場前で撮影中のVさんを見れるheart04

博DAY、博祭りに入れてLuckyshine
まぁくん、岡田くんのガチプレゼントpresentを見れた2部smile

終演後・・・この雨は何だい?イノさんっ!sweat01

ゆっくり晩ご飯食べながらのVトークheart01(ほとんど岡田じゃんsweat01←モモ談)

格安(キャンペーン価格?)で取ったホテル・・・思ったよりずっと綺麗&広い(笑)

そして、観光地から近い・・・何より「駅前広場」から近かった~heart04

私達的オーラス、アリーナCブロ。かなり見やすいshine
席も広々で快適~happy02

9日夜はキスマイ(すまぬ、ふじがや以外は名前もわからぬsweat01)、10日昼はまさかのニノ登場~っheart04

5公演しか入れてないのに(選んでもないのに)偶然にも、4方面から見れたLucky(モモは3公演で3方面)

何より、こんなギチギチのスケジュールの中、ホントにいっぱいのお友達に会えた事に感謝heart04heart04

みなさん、ありがとうね~っup

|

« 10月9日HappyBirthday♪ | トップページ | ありがとよ~ヽ(;´Д`ヽ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52958762

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜2Days♪:

« 10月9日HappyBirthday♪ | トップページ | ありがとよ~ヽ(;´Д`ヽ) »