« S.H.Bコン大阪8/21MC(後編) | トップページ | S.H.Bコン神戸8/27MC(後編) »

S.H.Bコン神戸8/27MC(前編)

怒涛の8月・・・
ほぼ毎週、岡田くん(または算哲さんheart01)に逢えた夢のような1ヶ月・・
V友さんにもいっぱい逢って、盛り上がって、いっぱいおしゃべりして・・・
新しい出会い、懐かしい再会、忙しかったけどホントに充実してたなぁshine

神戸の夢の世界が終わって、新学期、毎度忙しい月末月初と、気付けばもう2週間?!∑( ̄Д ̄lll)
毎日5時半起きで、夜更かしできなくなったのが最大の原因なんだなぁ・・・
携帯片手に、つぶやいてるうちに寝てしまう・・という毎日sweat02
週末も、娘達の文化祭・モモの試合と、相変わらずビッシリのスケジュールながら・・・頑張りますsweat01どこまでいけるか?は謎だけど 笑)

さて、神戸初日はモモにとっての初日。今年は雨も降ってないし、早めに出て元町まで足を伸ばし、南京町でブラブラと・・・
肉まんだ、ラーメンだ・・と食べ歩いていたら、なんだかお空がグレー??

いか~んっsweat01またもいのっちPOWER炸裂か??と、とりあえず慌てて三宮まで戻ってみると、あり得ない豪雨∑( ̄Д ̄lll)(実は会場近くはそれほどでもなかったらしい?)三宮まで来て、また傘買ってる私達・・sweat02

この神戸初日はスタンドながら、また岡田方面(すまないねぇモモ・・sweat02
さすがに、神戸はスタンドといっても近い。金テープが飛んできたのには、ビックリしたけどねぇ(笑)

①神戸は・・・「去年はココが最後でしたけどね~」 「戻ってきましたね~」 「この会場はJフレンズ発祥の地ですからね~岡田くん」 「ね~っ。16年ですよ」 「あの頃はね~ほっぺも真っ赤で、くるくるドライヤー持っててね~」 「別にいいやんっ!くるくるドライヤーに罪はないやろ」 「罪があるとは言ってないけどsweat01」 「オーバーオールしか持ってなかった頃ね(笑)」 「16年前とか、生まれてない子もいるしね~あっち(着席ブロ方面)子供がいっぱい・・元気~っ?」・・シーン(笑)恥かしい?(笑) 「毎年、子供が増えてる気がする」 「毎年増えてってるね~」 「今日なんか、最初っから耳ふさいでる子いるからね(笑)」 「連れて来られてんやね」 「このまま、どんどん親子席が増えていってね」 「みんな座ってるって?(笑)」 「皆さんも歴史をたどってるから、そりゃ子供も増えますよ」 「一緒に年とっていってるからね(笑)」 「歴史をね!」

②そんなリーダーも・・・「40(しじゅう)になりまして」→おめでと~っ!heart04の声。 「よんじゅうより、しじゅうの方がいい?」 「しじゅうの方がカッコよくね?」 「カッコイイも何もないだろしじゅうに!」(笑) 「四十肩とか?」←毎度テキトーな発言(笑) 「健もこないだ誕生日で・・・」 「32になりました」 「32?三宅健が??32??・・嘘でしょ~っ!sweat01」 「健、変わんないよね~sweat01」 「はい」 「自分でも思う?」 「いや、若干の劣化は否めないと思いますけど。周りに比べたら若い方じゃないかと・・・」・・そうそう!こんな32歳いませんよ~っsweat01

③お題は「Mステ」・・「コレについ語ったこともなかったな~って(笑)昨日、見てくれた人~?」 「は~いっ!!」 V「ありがとうございま~す!」 「テレビの前にかじりついて見てくれた~?」 「最近、生の歌番組少ないからねぇ」 「しかも全国区だからね」 「そうだよね~あとカミスン・・」・・それはコッチでは見れませんsweat02 「でもYoutube出てるから・・・」 「それは言っちゃだめってsweat01」 「でもすぐアップするじゃん」 「オレもカッコいいヤツはどんどんあげてこ~と思うけど・・」 「それよか、コッチでも放送されたらいいんじゃないの?」 「パソコン使わない人もいるかも知んないしね」 「ジャニーズチャンネル作っちゃえばいいんだよ」←私もそう思うっ!shine 「お前はコロコロ変わるなぁsweat01」 「それ、セオリーだからね」

④Mステに戻る・・「Mステについて話そ~や!sweat01」 「昨日のね」 「昨日のでもいいし、今まで出た時の話でも・・」 「結構出てますからね~歴代ベスト5くらいに入ってますから」 「湿っぽくなるじゃん。昔話すると・・・」(←これウケた 笑) 「じゃ昨日の話でね(笑)」 

⑤トークが・・「どんどん、短くなってるじゃん。もっと喋らせて~」 「話が重複しちゃうしね」 「スタッフさんもどんどん変わっていくじゃないですか~最初ADさんだったのが偉くなってるし・・今の若いADさんと打ち合わせしてると、俺らの話に食いついてくるんだけど『それもっと膨らませて下さい!』とか・・・でもこれ5~6年前に話してますが・・って(笑)」 「『でもおもしろいですよ~』とかって盛り上がっちゃうんだよね(笑)」 「昨日は岡田の筋肉話でね~年末はカウントダウンでなく、ボブサップと・・(笑)」 「見たいね~」 「ボブサップとやってからカウントダウン来るとか?」 「出るわけないやんっ!sweat01

⑥2PMさんは・・「でかかったね~」 「でかいの!膝切って分けて欲しい!」(笑) 「膝切ってもらったら、オレ達も変、向こうも変だろうが!」 「例え!例え!」 「いのっちが2PMのフリ付けてたよね」 「2PMが楽屋に挨拶にきたんだよね。そしたら、この男がすかさずかます!」 「2PMって言って下さい!」2・P・Mを全身で表現するいのっち・・YMCA(←古っ!)みたいな?(笑)
「どっから取ったか知ってる?」 「どこ?」 「S・M・A・P!Ok!から(笑)」

ココからがまたおもしろかったんだけどね~sweat01とりあえず後編につづく・・・

|

« S.H.Bコン大阪8/21MC(後編) | トップページ | S.H.Bコン神戸8/27MC(後編) »

コメント

こんばんは、今日も暑かったですね。石川でのコンサートどんなだったんでしょうね?迷いに迷って結局行かなかったんですが、1日落ち着かなかったです…大阪神戸とあんなに楽しんで満足してたのにもうすでに禁断症状が!(笑)私が次メンバーに逢えるのは横浜、それまでじっと我慢ってわかってても辛い!しょうちゃんも横浜参戦予定ですか?私は今回お友達にも助けてもらって幸運にも3日とも入れることになりました。横浜でもし良かったらぜひお会いしませんか。同じ枚方に住んでいて関西でのコンサートじゃなくって遠征先で初めてお会いできるとしたら、なんかうれしいです。日程が決まったらほんとぜひ声かけてくださいね!

投稿: くみ | 2011年9月11日 (日) 23時34分

☆くみサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
無事(無事ではなかったか?)石川公演も終わりましたね~
行きたいとは思ってたんですが、娘達の文化祭シーズンでやっぱりムリだったんですよねぇ(実は忘れてたんですが 笑)
横浜、3日間参加とはうらやましい~っ((≧ω≦))
ワタシの方は、またまた状況が変化?して揺れつつありますが・・(今さらっ?!)
もし、参加できたならぜひお会いしたいです~
ホント。。関西の公演でなくってトコがおもしろいですね(笑)

投稿: しょうchan | 2011年9月13日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52690019

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.Bコン神戸8/27MC(前編):

« S.H.Bコン大阪8/21MC(後編) | トップページ | S.H.Bコン神戸8/27MC(後編) »