« S.H.Bコン神戸8/27MC(前編) | トップページ | トニS.H.Bコンを語る・・ »

S.H.Bコン神戸8/27MC(後編)

♪い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~

唐突に歌ってる?いろいろいろいろの石川公演も終わって、コレはいつの話だか??になってしまいましたが、とりあえず最後までいきますcoldsweats01

先輩・後輩トーク(岡田さんたちのコントじゃなくってね 笑)、健ちゃんの暴走トーク(大好きっheart04)と、超おもしろかった神戸1日目MC後半です↓

①スマさん・・「あのさ~カミスン出てて思ったんだけど、中居くんと坂本くんってどっちが先輩?」 「中居くんです」 「年齢は?」 「年はオレが上。入ったのは中居くん」 「長野くんは?」 「年は一緒で、入ったのはオレが先」 「じゃ、先輩?」 「デビューが4年くらい早いから中居くん」 「長野くんが『中居!』って言ってんの聞くとドキっとする~sweat01やめろよ~とか思って。」 「同い年なんだよ(笑)」 「長野くんは今いるジャニーズの中で、何番目に古いの?」 「オレ?・・マッチさん、少年隊の3人、内海くん、岡本健一くん・・でオレ?」 「早いっ!」 「カミ7に入ってんじゃん!」(AKBじゃないんだから・・sweat01
「アツヒロより1ヶ月早いんだよ(笑)」 「長野くんになれなれしくすんのやめようね~」 「長野先輩だからね(笑)」 「でも中居くんのことは『中居』って呼ぶのに木村くんは『木村くん』だよね?」 「・・いろんな空気があるだろっsweat01」 「『木村!』でいいじゃん」 「先輩やねんから(笑)」 「SMAPと一緒の現場の時『木村!』って呼んでみてよ~」 「坂本くんと木村くんはどっちが先?」 「木村くんheart01」(←ハートが見えたんだよ~sweat01) 「でも『木村~』って呼んでたよね?」 「木村くんも『坂本くん』って呼んでた」

②さらにスマさん・・「中居くんが初めて『坂本!』って呼び捨てした時に・・・」と、唐突な自由人末っ子の発言にびびる坂本くん(笑) 「昔、セカンドバック持って・・とがってた若いときに、『坂本』って呼び捨てにされて『誰が坂本じゃあっ!annoy』って(笑)」(困り果ててる坂本くんがツボ 笑) 「それかわいいんだけどね。『坂本~っ!花火いっしょにやろう~』だったから(笑)そしたら『誰が坂本じゃあっ!annoy』」 坂「・・年下に呼び捨てにされてカチンときちゃってねsweat01『誰に口きいてんだっ!』ってsweat01

③剛健は?・・「剛は長瀬とか光一とか同い年だよね?」 「健と剛は学年違い?」 「コイツの方が~」 「コイツ?」 「すいません先輩っ」 「岡田、教育悪いよっ!」 「そば食って死んじゃえっ!」←出ました!先輩後輩コント(笑)またも唐突すぎると 「だいたい、ミスなんだよ~っsweat01」 ココでもう一度スキヤキ話に・・ 「長野くんが一番のはずなのに、健くんが『オレオレ!』って・・」 「肉がオレを呼んでた(笑)」 「『長野くんが先輩だろっ!』『何?誰に向かって言ってんだ?』『すいません先輩・・死ねばいいのに』」と流れ?の説明(笑)

④健ちゃんと・・「ツヨシ(剛)と健は同い年なんだよね。2人の関係は?」 「フツーですよ・・・2人と下山ってマネージャーと一緒にご飯食べに行ったことある」 「マネージャーの名前はいいよっsweat01」 「何話すの?」 「平安神宮にライブ見に行って・・その帰りにご飯たべよ~って。なんかそんなに喋んなかったけど」 「ま~可愛がってもらってますよ」(笑)

⑤健ちゃんトーク(暴走?)は続く・・「同期はそれくらい・・あとは消えましたから」 「消えちゃったのね~」 「この間、国分博くん来てたけど」 「その話はいいよ~sweat01」名前出さなくていい!と突っ込まれながらも、話を続ける健ちゃんcoldsweats01「国分くん、オレと同い年なんだけど、オッサン化してて・・どれだけ坂本くんたちがスゴイかってのがわかるよね~」スポットライト浴びてる人は輝いてる?一般の人とは違うとかイロイロ喋ってる健ちゃんですが・・ 「語尾にオレの顔見るのやめてくれる?sweat01」 「しょ~がないじゃんっ!6人しかいないんだから、誰かが尻拭いしなきゃ・・」・・いやsweat01まとまらなくしたのはアナタですが・・

⑥剛ちゃんは?・・「Jrもいるけど交流がない・・」 「剛は翼が慕ってるじゃん『剛夜会』って・・」 「知らないけどさ・・」 「翼にスゴイ慕われてるんだよ」 「困るじゃないか~」←照れる剛くんがカワイイheart04 
ここで音響が気になる? 「オレの声聞こえてる?」 「音が回ってる?トークするのは難しいから・・」(マイクが?) 「ハー、ハー、チェック、チェック」←おもむろにマイクチェックする健ちゃんsweat01 「どんだけ自由なんだsweat01」(結局、健ちゃんに戻る 笑)

⑦Mステは?・・「もっかいMステに戻ろう!」 「とりあえず次の駅くらいには行こうよsweat01」 「ステーションだからな(笑)じゃ、戻りますけど、ユキちゃん可愛かったね~」と、ユキちゃんの話ばかりしてる健ちゃんに・・井「展開しようぜsweat01
「AKBとか若い方が多いから、タモさん的には本番以外に話す時には僕らって感じ。タモさん食いついてくるから。長野くんの食の話に(笑)」 健「乗り出してね(笑)」

⑧ラブリーベイベー・・(会場にチラシが置いてありまして・・)「ワタシ、上半身ハダカにされて・・」チラシ見ながら・・「何かやらし~なぁsweat01パンツに手入れちゃったりして・・」 「そういう話なの?」 「そういう話ではございませんsweat01」 「くわしくは、見てもらいましょうね~」(笑)

⑨オマケのイノ准劇場(笑)・・「Mステトークする?ここで・・」(大笑) 「このあとすばらしい歌が待ってます」 岡「♪とおいところまで~」と、歌いだす岡田くん(笑)貴重なモノ聞かせていただきましたheart04 「裏で聞きながら泣いてるよ」 「毎回裏で泣いてるなら、ココで泣いてけば?」 「涙は人には見せませんっheart01」←ハートが見えたんだってば~っlovely(しつこい?)

以上、毎度長々とおつきあいありがとうございました。
時間経っちゃってるけど、こうやって書き起こしてると、改めてこの人達はおもしろいな~と。書きながらも笑ってしまうという(笑)

最後に・・神戸も1日だけだったけど、楽しかったよ~♪

secial thanksheart01・・nagisaさん・リーフちゃん・tomokoさん・c-chan・はるさん・まっつさん・・・&モモ(笑)

|

« S.H.Bコン神戸8/27MC(前編) | トップページ | トニS.H.Bコンを語る・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52723921

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.Bコン神戸8/27MC(後編):

« S.H.Bコン神戸8/27MC(前編) | トップページ | トニS.H.Bコンを語る・・ »