« S.H.Bコン大阪8/21MC(前編) | トップページ | S.H.Bコン神戸8/27MC(前編) »

S.H.Bコン大阪8/21MC(後編)

そうそう!大阪城H、2日目もグッズ売り場も長蛇の列。相変わらずの小雨模様で「いのっち~sweat01」の声もアチコチから聞こえる(笑)
宇湯さんがね「いい加減、グッズに傘を作れってね!」う~んその通り!Vコンには必需品だからね~(タオルだけでなく 笑)
今回なんか、パンダ傘なんてカワイイのができそうだったじゃ~んヾ(≧∇≦*)/

では・・サクサクっと、最後までいきましょう!(いけるのか??)

①世代を超えて・・「昨日は初日の打ち上げも兼ねて、みんなで行きましたけど・・今までは年齢バラバラだから話が合わない事もあったじゃないですか~世代が違うから・・・」(世代間ギャップ?で知らない話とかある?) 「でも、最近は健康の話で持ちきり!(笑)」 「人間ドックとか」 「コレいいよ~とか(笑)」 「誰かが新しいサプリ試してると『何それ?』みたいな(笑)」 「今、みんな一つですよ(笑)」

②告知タイム・・岡田くんが「昨日言い忘れてたんですけど・・コクリコ坂というのが・・」ここでいのっち・健ちゃんから「忘れちゃダメだろっ!」のツッコミが・・sweat01(私も初日忘れてて、気付きませんでした 笑)
「剛くんもNYから帰ってきて・・」 「ニューヨーカーみたい?」 「まぁなっ!」(このドヤ顔&NYかぶれの発音?がツボ 笑) 「NYで舞台やったのは剛が初めてだからね」 「まぁなっ!」字幕付きで見てた外国人の方々の反応も良かったとかで、「ワ~ブラボー!みたいな」 「あのハゲ誰だ~?目ぇつけとけよ~っ!」(笑) 「失礼なヤツだよ!」 「来年、大阪でもやりますんで・・」

③ラブリー?・・「健くんも舞台を・・」 「ラブリーベイベーという舞台をやります」 「健ちゃんっぽいね」 「どこが~?」(←全部ですheart01) 「いやいやいや(笑)」 「お前以外に誰がやるんだよ!」 「剛はできないだろう~」 「できるできる!」 「できる~?」 「いや、できるって!」 「お前は金閣寺だろ!」(笑) 「やるやる!」 「ま・・できるよ」(←コレつぼっ! 笑)

④大阪の・・ドラマーシアターシティ(笑)にも来ますと健ちゃん。大阪のお客さんは反応がいいって話から・・・「そして、開演前の雑談がうるさい!」(大笑) 「そりゃ関西の人だから(笑)」 「それイイコトなのよ!シーンとしてるとこで始めるのは重苦しい感じするから・・・」 「大阪の人で多いのが、コンビ二の袋カサカサって・・関西の人だから飴ちゃん探してると思うんだけど・・」 「なるほどね~」 「音が気になるから、気をつけて下さい。あ、F列飴食ってる人いるな!って・・」 「そういうこというとわざと鳴らす人いたりして(笑)」

ここいらでコソコソと剛くんが耳打ち?「岡田!怒ってやれ!」 「そば食って死んじゃえ!」 剛くんは大笑い・・でもトニは何だ?いきなり?ってビックリ・・ 「流れ的にもっとソフトでないと、みんなビックリするから岡田~っ!選択ミスだよ~」 「今日のテーマ、メンバーだよsweat01

⑤ネタ元は・・「ちゃうねんっsweat01昨日のご飯屋さんでずっとこのやりとりしてたの!」 「先輩・後輩コントで、軽い口きいたら『おいコラっ!お前いくつだ!』って」 「『すいませんっ!先輩に口答えして・・』って言ったあとに『死ねばいいのに』ってのをず~っとやってて(笑)」 「健が1コ違いで先輩ヅラしてたんたよね(笑)」
「最初、お肉の順番から始まったんだよね」(坂・井は遅れていたため・・・) 「まずは長野くんからやん」 「普通そうでしょ?」 「でも・・健から行った(笑)」 「長野くんがオレはいいよって言うから~」 「隊長から行ってくださいって(笑)」 「長野くんはぺーぺーだから後だねって」 「順番から行ったらオレだけど、長野くんが言うなら・・」 「そしたらアイツ(岡田)が食べようとするから、チョット待てこらっ!と・・お前一番年下なんだから最後だろ!と」 「このうるさいの最後にしてくださいって(笑)」 「オレいくつだと思ってんだ?オレの方が一つ上だぞっ!」 「そうですね。先輩すいませんっ・・・死ねばいいのに(笑)」(←この一連のコント?も映像化切望!((≧ω≦)))

「オレそのフリ知らないからさぁ・・今日も楽屋で『テメーいくつだよ~っ?』とか言ってるから、何のケンカ?とかって・・(笑)」 「剛とは同い年なんだけど、この人は早生まれの人だからさ~オレの方がちょっと下になっちゃうんだよね~」 「平和だなぁ(笑)」 「楽しすぎるね」 「くだらない(笑)」 「良かった~V6になっといて」(笑) 「昨日のメシの流れのまんまでいっちゃって・・」 「全然コクリコじゃないからね(笑)」

⑥ドヤ顔・・9/9のグルメの回に出演の長野くん 「もうレギュラーになっちゃえば?」 「浜田さんも言ってくれてるんですよ~」 「浜田さんに言われたら完璧じゃん」 「入りこめ!入りこめ!」 「長野くんドヤ顔できんの?」しれっとムチャ振りする岡田氏に 「お前は悪魔だなっ!sweat01]」 「プロモでも外人の女の子にドヤ顔してたもん」 「オレと剛くんは悟りの顔できるぜ」 「こいつらホントに仏像みたいな顔すんの(笑)」・・会場からの「やって~!heart04コールに応えて2人が悟りの顔披露(笑)
「長野くんのドヤ顔忘れてた」 「あの2人の後に、ドヤ顔してもかすむよsweat01」 「じゃ、この後ソロで歌う時にドヤ顔で・・」 「何か指定しといた方がいいんじゃない?」・・ここで新曲の告知も入り、そこで坂本くんから「今度歌うときには、『sexy』ドヤ顔であげる」という提案が・・今度歌う時ね(笑)

⑦グッズ販促・・「グッズ全般、デザインは健くんですからね」 「女子が多いので、女子に喜んでいただくというので、パンダ推しで・・」 「なぜ?パンダ?」 「それはパンフ買ってもらうと、書いてありますけど~」 「買わなきゃ見れないじゃないか~?」 「販売そくし~んっ!heart04」(←コレむちゃくちゃカワイイheart01

以上。ようやく大阪2日間を終わりますcoldsweats01
ホント、ひさしぶり~ってのもあって、超楽しい2日間でしたheart04

special thanksheart01・・クラちゃん・宇湯さん・ジンジャーちゃん・はるさん・ミーさん・どんりーなさん・yukoちゃん・nagisaさん・おててキュッキュッさん&お嬢ちゃま・でいじーちゃん・unityさん・・・(すれ違いになっちゃったけど)YOUちゃん・ちょびっとちゃん・・
そしてご一緒したお友達のみなさんも・・
みなさんのおかげで、ステキな時間を過ごせましたheart04
ありがと~っ!!

|

« S.H.Bコン大阪8/21MC(前編) | トップページ | S.H.Bコン神戸8/27MC(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52647651

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.Bコン大阪8/21MC(後編):

« S.H.Bコン大阪8/21MC(前編) | トップページ | S.H.Bコン神戸8/27MC(前編) »