« ワンナイのつもりが・・・ | トップページ | S.H.Bコン大阪8/21MC(後編) »

S.H.Bコン大阪8/21MC(前編)

神戸からも、既に1週間・・・sweat01

何やってたかって??単純に仕事が忙しかったんだよ~sweat02
学校が始まって、また5時半起きのお弁当作り生活に戻ったんだよ~sweat02

あぁ・・1日が30時間あればなぁ・・こんな事には・・・(しょっちゅう言ってる気がすんなぁsweat01

もう、今さら感がむちゃくちゃ強いですが、コレまでメモったMCは必ずUPしてきたしね。自分の記憶のための記録ですから・・・

以下、ネタバレありです(笑)

さて、この日の席はおそらくこの今ツアーの中では最高の席shine(横アリでこれ以上?ってのは期待できない?!)アリーナDブロという超オイシイ別名岡田ゾーン(笑)
1列目でないけれど、逆に前・横・後ろ3方向の通路から全て2~4列目というミラクルな席heart04
岡田師範、ババ~ンと登場のスポットから始まり、基本センターステにいる時もほぼコッチ方面(ポールダンスもね~heart02
ケツフェチコンのお楽しみ、みんなのお尻も間近で拝見happy02
そんな夢のような空間で、呆けてたため(&時間が経ちすぎてるって!)かなりテキトーな可能性大です(笑)

①360度って・・「いつもと違うステージでしょ?オレ達も隠れるトコない(笑)」 「10年以上やってないですよね~」 「その頃はJrが会場埋め尽くしてくれてたんだけどね~今は6人だけですからね(笑)」 「岡田くんコレどういうことですかね?」 「チャレンジですよ!」 「360度にすると制限があるんだよね。映像しょえないしね~」(スクリーンはメインステ上にあるため)「上の方なんでちょっと首痛いとおもいますけど・・」(・・実際アリーナから見上げ続けるのはちときつかったsweat01) 「剛くんどう?」 「いいんじゃないですか」 「360度、V6も一つになれるし、みんなとも一つになれるし・・・」(会場から拍手shine) 「サイコーです!」

②「メンバー」・・本日のテーマはメンバーということで 「あえてこのテーマで話すことないからね~(笑)」・・とココでスクリーンを見に行く健ちゃん(ステージの真上だから見えないんだね 笑)結局見えなかった? 「あれ?何だっけ?」 「メンバー、メンバー!」 「マイク通して何だっけ?って言わないでくれる~」(笑)
「いきなりですが、健くん!」 「僕が語っちゃっていいんですか~?」 「じゃぁ、剛くんでも・・」 「僕、いいですよ後でも・・」 「じゃ、1番最後で・・・」(笑 )「1人1人言ってくの?そんな恥かしい事ないでしょ~sweat01」 

③16年目のキセキ・・「雑誌とかの取材でメンバーについてどうですか?とか言われても恥かしいもんね~」 「オレさ~あれやねんか~」(ココで関西弁にキャ~っ!の声 笑)「今日は関西弁で喋るけど~(笑)」 「ええやん、ええやん!」 「昨日、ご飯食べに行ったじゃないですか~(ココで会場からのブーイング 笑)・・ご飯食べに行ってん!」 「最近・・30超えたからか、外で美味しいもの食べると、メンバーにも食べさせてあげれば良かったな~って」 「わかる!わかる!」 「コレうまいな~、メンバー来たら喜ぶやろな~みたいな」 「16年目の奇跡?(笑)」 「奇跡か~(笑)」 「今まで思ったことなかった」 「ってことは15年目までは思ってなかったってこと?」 「最近?(笑)」 「コレ、メンバーと一緒に食べたら喜んでくれるやろうな~って」会場からはヒューヒューと冷やかしの嵐?(笑)
「16年一緒におんねんで!恥かしいやん」 「恥かしいけど~オレも今までは長野ばっかりいいもん食いやがって!とか思ってたんですけど(笑)みんなで分かち合いたいってのありますからね~」

④下ネタ?・・「森田さん、昨日は何食べたんですっけ?」 「マジっすか?」 「言っちゃっていいっすよ!」 剛(小声で)「・・スキヤキ」 「そんな恥かしい言葉なの?(笑)」 「下ネタじゃないっすか!(笑)」 「そんな食い物ないだろ!」 「言っちゃっていいっすか?ドン引きしないっすか?(笑)」 「されたら、もう土下座するしかないじゃん(笑)」 (さらに小声で)「・・スキヤキheart01」 「フツーじゃねぇか!」
「すき焼きなんかね~なかなかないでしょ~」 「焼肉はあってもすき焼きはあんまりね~(笑)」 「高級だしね~大人の食べ物って感じするじゃん?」 「そうそう」 「昨日はね~もう俺達も大人なんじゃないか?ってことでね(笑)」 「そりゃ、全員30超えてるんだから大人だろ!」

⑤そんなリーダーは・・「もう30ごと超えてる人もいますけど、地デジの日に・・(笑)」 「最近パソコン持ってたりしてるし」 「前から持ってるわ!」 「あれ、中身はカラだったりして(笑)」
「ファッションとかも変わったよね」 「最近オシャレだもんね」 「ジーパン折り曲げてるし」 「ロールアップって言ってよsweat01」 「雑誌とか持ち歩いてるし」 「岡田くんっsweat01そういう事情を言わないでくれる?」 「最近はファッション誌とか持ってるもんね。昔はビジネスジャンプだったのに(笑)」 「メンバーとして、リーダーの変化は嬉しいもんだよ」 「オシャレに興味持つってのはいいことだからね~」 「・・いやsweat01昔から興味はもってるつもりだったんだけど・・」

⑥すき焼き写真・・と、ココで昨夜のすき焼きパーティの写真がスクリーンに!みんなにこやかにお肉を囲むの図。 「会場のみんなに見せようって事で撮ったんだけど。もう1枚、カメラ向けてないときはどんな感じかも撮ってます」
ココで疲れきってる?どんよりした6人のショットが(笑)
「暗っ!」 「森田くん酷いことになってるねsweat01」(うつむいてる?)「寝てんの?」 「下の木目見てたんです!」(笑)
「オレ完全に酔っ払ってるよsweat01」 「目すわってるもんね~(笑)」 「でもね~人一倍いっちゃってるヤツがいたんですよ~」
と、スクリーンにお肉を持つ嬉しそうな長野くんの写真が・・・でその後ろには・・「オレの顔見て!長野くんの親みたいな顔してるsweat01『大好きなお肉だね~heart01って(笑)」

|

« ワンナイのつもりが・・・ | トップページ | S.H.Bコン大阪8/21MC(後編) »

コメント

しょうちゃんさん、ご無沙汰しています。枚方のくみです(笑)私も幸運なことに大阪、神戸と入ることができました!今回カップリング曲メインなのにあんな素晴らしいコンサートを作り上げるV6、もう最高でした。たっぷり踊ってくれてセクシーで大人のステージ。毎回新しい姿を見せてくれてこれ以上の幸せってないですよね。皆さんがあげてくれるコンレポ読んでは思い出して幸せな溜息ついてます。神戸モモ君も無事参戦できたみたいで良かったですねー。剛君ほんと素敵だった…。岡田君やメンバーみんなビジュアル良し!でさらに嬉しいし。これからもずっとずっとついて行くわ!とまた心に堅く誓ったりしてます。私はあと横アリに遠征予定ですが、石川へも行きたくて衝動抑えるのに今必死です(苦笑)しょうちゃんは参加されますか?これからもチャンスがあればどこかでお会いしたいですね。

投稿: くみ | 2011年9月 4日 (日) 14時53分

☆くみサマ☆
おひさしぶりです~ヾ(≧∇≦*)/
すっかり、更新が滞りがちなのですがまた遊びに来てくださって嬉しいですheart01
今回は予想外の(笑)の選曲ながら、ホントにスゴかったですよね~(( ≧▽≦))
ここまでチャレンジしても、なおもファンを満足させるって、Vさんったら~heart04

大阪・神戸、同じ空間(笑)でご一緒だったんですね~((≧ω≦))
お会いしたかったなぁ・・
私も、今回は遠征しないつもり・・だったのが、すでに横アリは予定に入れつつあり・・(笑)
石川もね~魅力的なんですけど、さすがにこの忙しい時期にこれ以上は・・・sweat01
横アリは何日の予定ですか?お会いできるといいなぁ(・・私はまだチケの確保ができてなくて・・予定が未定 笑)

投稿: しょうchan | 2011年9月 7日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52641803

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.Bコン大阪8/21MC(前編):

« ワンナイのつもりが・・・ | トップページ | S.H.Bコン大阪8/21MC(後編) »