« S.H.Bコン大阪8/20MC(前編) | トップページ | ワンナイのつもりが・・・ »

S.H.Bコン大阪8/20MC(後編)

「カラダもGO!」「アタマもGO!」のつもりなんですがねぇ・・・
(↑by超新星・・shine韓流じゃないよ~っ!sweat01

モモの宿題やっつけてたら、こんな時間・・・既に眠気が・・・

でも、せめて初日分は終わらせますっsweat01

(以下ネタバレありです)

結局、「コンサート」というお題から、なぜか「枚方売込み運動」(笑)に・・・ずいぶん外れちゃった? 「でも、このトークを楽しみに来てる方も・・・」←そうそう!heart04 「調子に乗っちゃうファンだからね。みんな(メンバー)も調子に乗りやすい(笑)」

⑧個人活動(告知タイム)・・「映画の・・『天地明察』京都で撮影してます。」 「あとSP革命編のDVDも出ます」 「もう出てんじゃないの?」 「まだ出てない・・?」 「チェックしとけよ~」

⑨剛くんは・・「NY行ってたんだよね」 「NYで舞台やったのはV6では初めてだよね」 「イエース!イエース!」(←外国かぶれ 笑) 「1人だったんでしょ?マネージャーさんもいなくて・・」 「自由?shine」(この辺、超楽しそう 笑) 「ちゃんと行けたの?止められなかった?」 「どこに?」 「だから空港とか・・」 「あ~やっぱ止められた!」
「昔は紙袋とかで行ってたからね~sweat01」 「今回、ちゃんとしてたのにオレだけ止められた!」←なんかの取引?と怪しまれる?(笑)
「帰ってきて、来年凱旋公演しますから・・」 「オレもう1回観たい!」 「ぜしっ!」 「ぜし?」 「ぜしっ!(笑)大阪もやりますんで」

⑩ラブリー?・・「ラブリーベイべーって舞台をやります」 「ベイベーは誰?」 「まだわかんないけど・・・」 「オレでしょ?」 「え~お前なの?」 「いや!自分(健ちゃん)でしょってこと!」
「みんなかわいそうだな~と思って。申込み期間短いし、コンサート中、お金すっからかんだからさ~」 「みんなバイトとかしてくれるよ~」 「ココとココ、シフト入れて!みたいな(笑)」 「そんな裏話する人いないよな~(笑)」

⑪願望?・・博さんは9/9のドヤ顔に出ます。で、坂本くんは? 「あ~ドラマを~」 「きゃぁ~っ!!heart04」(ほぼ悲鳴 笑) 「・・やりたいと思ってまして・・」(大笑) 「それ、事務所にね(笑)」 「とりあえず言っとこうかと・・」 「わかんないよ~この会場の中の誰かの親がプロデューサーとかねぇ」 「ココにいる方で力のある方、よろしくお願いします」(笑)

岡田くんの映画に通行人でもいいから出たい、って話になり・・「出たいよね~」 「やりづらいからいいよ~sweat01」 「コンサートや、テレビでもバラエティならいいけど、メンバーとドラマの現場はイヤだよねsweat01

⑫特典映像・・新曲についてる打ち上げ映像 「ちょ~くだらないから!(笑)ちょ~バカだから!」 「V6ってホントバカだよね~ってね」 「オレ家で見て、そのままじゃんっ!楽屋のままじゃん!って思ったsweat01」 「お笑いのセオリーがわかってるってね(笑)」 「森田くんがタイヘンな事になってますから(笑)」 「『オレ達』って言うけど、バカなのはこの2人だからね!」

⑬walkの映像・・パンフの撮影のために行ったロス~ベガスの移動中に1人ずつカメラを持って撮ってたという映像(←コレ、DVDの特典になるよねっ!!) 「5~6時間かかった?」 「一番元気だった井ノ原くんsweat01ワタシ途中でこときれましたから」 「お前、寝たんだ~せっかく盛り上げてたのに~」 「いやいや寝るのはムリsweat01

⑭健ちゃんデザイン・・「コンTシャツって、コン終わったあと外ではきないだろうと。じゃあその後の使い道は?・・確実にパジャマだろうと。で、女の子が彼氏の家に泊まって、男物借りちゃいました♪みたいな(笑)」 「エロいな~っ!パジャマで着てるの見るなら、みんなのオウチまわらなきゃ~」まわってまわって~っheart01

MCタイムはこんな感じ。
あと岡ソロ~井ソロへのつなぎ?が、歌謡漫才?みたいでおもしろかったよ~ 「この井ノ原くんの曲は心に染みる」「オレ、リハで聴いて泣いたから」「朝イチでは見せない顔だから」・・と散々褒めちぎったあとだから(ホントよく喋ってたよね~) 「やりづれ~っ!sweat01

|

« S.H.Bコン大阪8/20MC(前編) | トップページ | ワンナイのつもりが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52568264

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.Bコン大阪8/20MC(後編):

« S.H.Bコン大阪8/20MC(前編) | トップページ | ワンナイのつもりが・・・ »