« 読み終えました | トップページ | S.H.Bコン大阪8/20MC(前編) »

Sexy.Honey.Bunny!コン大阪初日

帰って来たよ~っ((≧ω≦))

ケツフェチコン初日・・・あ?そんなツアータイトルでなかったですか?

やはり、いのっちpowerは大阪に雨を運んできた!生憎の天候ながら、これぞVコンってカンジがしないでもない・・・(笑) 今日はグッズ売り場がエライことになってて、小雨が降りしきる中、大変だったよね~sweat01初日とはいえ、ココまでの長蛇の列は見たことないっ!終了後ですらまだまだ列並んでたし・・・

でも、さすがパンダコン(そんな名前でもないですsweat01)ホントにグッズがカワイすぎて・・・ヾ(≧∇≦*)/ どれも、これもパッケージ(パンダ氏の全身ショットさがしてね)までカワイイheart04

久々のお友達とも、初めてのお友達とも、2週間ぶりのお友達(笑)とも、いっぱい会えてheart01

モモがいないコンってのは寂しいながら、終電まで居酒屋で・・・なんて自由なコトできる嬉しさもあり(( ≧▽≦)) 大満足な初日でございましたnote 

それでは、ネタバレ含む(・・・っていうか、もう今日のトコはほぼセトリ中心でsweat01)初日感想?は↓から・・・

(※8/21追記済み)

(ネタバレ注意!)

なんて言いますか・・・見事に裏切られるっていうか、想像以上?の変化っていうか・・まぁ悪いイミではないんだけどね~sweat01

皆さんの予想通り、360℃センターステージのみの構成。ちょうどセンターステはダビデの星(△が2つ組み合わさったヤツです)の形。その星の先端から、外へ向かっての通路が伸びていて、6本の先端に小さな円形ステなども・・・「外周」はなかったですが、左右のサイド(いつもで言うところの)には細長くステージがあり。

人力トロッコは節電の夏にはいいなぁと思ってたけど(コレも1台のみ?しかも私は剛くんが1回使ったのしか見てないsweat01)はしご車みたいなリフト(剛くんのソロコン時みたいなヤツ)が4台。これで2階席にはご挨拶。

360℃になると、どっかのファンにお尻を向けることになる・・・「でも、ケツフェチにはたまらない?ってこともあり・・・」(健ちゃん談) 360℃ステージ=ケツフェチコンってことで(笑)

そして、コンの構成をザックリと振り返ると、コレが裏切り?ってか想定外?・・・sweat01「カップリングくる」とはいえ、ココまでか~っ!とか、ボールも色紙もないの~っ?とか、定番曲がココ~っ?とか、え?もう健ちゃんの投げチュウ?!とか・・・

まぁ、初日ですからね・・・ココからまた変化があるかも??

以下セットリストです。

1.will 
2.OK
3.SP Break the wall
4.Crank it up!
5.Sexy,Honey,Bunny!
6.12ヶ月 (カミ曲)
7.days-tears of the world- (トニ曲)
8.官尾 (剛くんソロ)
9.桜色桜風 (長野くんソロ)
10.Happy Happy Birthday! (坂本くんソロ)
11.New Day
12.Catch
13.walk

MC

14.only dreaming
15.Mission of Love
16.Medicine
17.ヨロコビノウタ (岡田くんソロ)
18.遠いところまで (いのっちソロ)
19.悲しいほどにア・イ・ド・ル~ガラスの靴~ (健ちゃんソロ)

ソロ曲をバックにメンバー紹介 剛~長~坂~岡~井~健

20.You know?
21.Air
22.Supernova (※8/21追記分) 

23.GUILTY
24.逢いたくて
25.明日の傘

(本編ラスト。ここでスクリーンに6人の顔とセットリストが映ります)

アンコール
26.グッデイ!
27.本気がいっぱい
28.(メドレー)Darling~COSMIC RESCUE~愛なんだ~HONEY BEAT
29.Sexy,Honey,Bunny!

ダブルアンコール(挨拶のみ)

間違いあったらごめんなさいsweat01明日、もう1回ちゃんと確認してきますね。(新曲1曲はつづりがわかんなくなった)

|

« 読み終えました | トップページ | S.H.Bコン大阪8/20MC(前編) »

コメント

こんにちわ♪
20日、21日、お疲れ様でした!
私も、昨日は夢のような一夜でしたshine
本当に、想像以上の変化でした!!
会場に到着してすぐに、会場(ステージ設定)見ただけで、すでにびっくりしてました!
だけど、終わってみたら、最高によかったですshine
余計な過度な演出とかなくったって、
6人のダンスと6人の歌唱力、そして、6人それぞれの魅力で、十分完成度の高いコンサートが作れちゃうんだなぁ・・・と、
改めて、大人の魅力にあふれたV6に惚れ直しましたshine
レポ作成するのに、しょうchanのセトリ、参考にさせてもらいました。ありがとうございました~~sweat01

投稿: ちょびっと | 2011年8月22日 (月) 13時36分

こんにちは。ほんと、いつもと全然違うステージで、、。でも私は大満足。踊ってる姿に引き込まれてしまいました。ダンスも歌もVさんはほんとに上手いな~と。定番のものが無くてもあんなに素晴らしいものができるなんて、かれらが地道に進化してきた証拠ですよね。今回はスタンド席の人にはよかったのでは。私は初日スタンドの上から2列でしたが、全然遠い感じもなく、ダンスを全体的に見れてよかったです。クレーンで近くに見れたし。21日はスタンド最前列という奇跡の席で、目の前でメンバーが止まって歌う位置で長野くんが歌い始めまん前にいて泣きそうになりました。准君は一回しかこなかったけど(泣)。坂本君LOVEの娘、まん前で2度も笑顔をもらい、うるうる、、。終演して、感極まり席で号泣して、足が震えてしばらく立てなくて、周りのお姉さんに心配される始末。事情を話すと、「こんな若い子がリーダーを想って号泣する姿、リーダーに見せたいね~」と言われてました(笑)。
しかし、今回、グッズが凄かったですね。私は初日買えなくて、21日は1時過ぎから並びましたが、2時半から並んだ友人は4時過ぎに買えたけど、イヤホンは売り切れだったそうです。Vコンでこんなにグッズが並んでるの見たのは初めてでびっくりでした。パンダが大人気なんでしょうか?でもペンライト、パンダのいる王子動物園にでも売ってるおもちゃに思えてしまいます、、。

投稿: tomoko | 2011年8月22日 (月) 17時28分

☆ちょびっとサマ☆
おつかれさま~♪(いつの話だか 笑)
ホントに夢の世界shine
終了後も、しばし夢見ごこちで「帰りたくな~いsweat02」って感じだった(笑)
算哲さんがリハできなくて、どんな風になるんだろう?って、ちょっと心配してたけど、それでもこのクオリティの高さshineshine
さすがだよね~heart04(他ファンにも楽しんでいただけたみたいで、私も読んでてうれしかったよ~)
大人な選曲&ステージなのに、MCは相変わらずお茶目でバカっぽくって、仲良しで・・・
やっぱ大好き~っheart04


☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホントに、「定番」を外してもファンを大満足させてしまうなんて、やっぱスゴイですよね~
ステージ構成も、360度、できるだけ「平等」にっていう配慮が、スタンド席でも楽しめるようになっていたんですよね~(( ≧▽≦))
ワタシは1日目、スタンド中段からでミラクルはなかったものの、文字通り全体が見渡せて、レポ作りには良かったです(笑)
アリーナもブロックが細かいので、いつものように埋もれやすい後方部分が少なくて、私達、一番小さいDブロだと前も後ろも横も全ての通路から2~4列なんてキセキ的な事も・・・heart04
娘chanにはまぁくんゾーンで良かったですね~up
ホント、リーダーに見せてあげたいわ~(笑)

PS.何を勘違いしてたのか、tomokoさん達は今回神戸のみだと思い込んでて(逆でしたsweat01)会場周辺に長いこといたのにメールもしませんで・・会いたかったです~sweat01

投稿: しょうchan | 2011年8月26日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52526109

この記事へのトラックバック一覧です: Sexy.Honey.Bunny!コン大阪初日:

« 読み終えました | トップページ | S.H.Bコン大阪8/20MC(前編) »