« あっぺんだ~ | トップページ | 読み終えました »

大河だ~っ!!

タイガータイガーじれっタイガーっ!((≧ω≦))

あ?違います??

「大河」「岡田」なんて文字が並ぶと、ドキドキしたりするんですけど・・・(笑)

岡田は岡田でも「将生」、ケンはケンでも「松ケン」(イニシャルは一緒だよ 笑)・・・それでもVファンには嬉しいニュースだ!shine

森田剛「平時忠」大河出演決定!!

↑え?こんなタイトルじゃないって??(笑)

もう、モモと2人して狂喜乱舞!(いや、ヤツはニヤニヤにやけてただけか?) モモは歴史好き(武将オタク?)だからねぇ。喜びもひとしお・・・

ずっとずっと、剛くんの演技を連ドラで見たいと思ってたのよ。世間の皆さんに広く見て欲しいってのも・・・ヽ(;´Д`ヽ)

岡田くんも「いつか」ね。こんだけ映画続くと大河は難しいだろうし・・・あ、でも次こそは連ドラ期待したいけどな~っ!!

|

« あっぺんだ~ | トップページ | 読み終えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52426964

この記事へのトラックバック一覧です: 大河だ~っ!!:

« あっぺんだ~ | トップページ | 読み終えました »