« S.H.Bコン大阪8/20MC(後編) | トップページ | S.H.Bコン大阪8/21MC(前編) »

ワンナイのつもりが・・・

いやいや、モチロン最初から1nightのつもりはなかったですけどね(笑)

大阪2daysに続く、神戸公演もいよいよ明日shine

モモも、公式戦サボって(試合よりV優先の副主将って?sweat01)無事、参加と相成りました。

ギリまで探してましたが(諦めたんじゃなかったのか?!)、2日目のチケは手に入らず・・・sweat02
こうなると、1公演しか入れない息子が不憫にもなり・・・
(Mステ見ながら熱唱?する姿を見てるとねsweat01

行かないつもりだった横アリも、ついには視野に入れるように・・・

問題は、10月だってワタシよりはるかにスケジュールがタイト(しかもギリギリまで予定が決まらない)モモが、ホントに行けるのか?ってトコなんですけど・・・

とりあえず、明日はモモの初戦!
去年からしても、ずいぶんとデカくなって、とても小学生とは思えない?!
Vコンには珍しい剛くんウチワ振り回してる少年を見かけたら、ぜひお声をかけて下さいませheart04

|

« S.H.Bコン大阪8/20MC(後編) | トップページ | S.H.Bコン大阪8/21MC(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52575156

この記事へのトラックバック一覧です: ワンナイのつもりが・・・:

« S.H.Bコン大阪8/20MC(後編) | トップページ | S.H.Bコン大阪8/21MC(前編) »