« 大河だ~っ!! | トップページ | Sexy.Honey.Bunny!コン大阪初日 »

読み終えました

夏休み・・・といっても4連休。
ホントにあっという間だったなぁ・・・sweat01

アレもコレも・・・と思ってた事も、そうそうできるワケでなく・・・
とりわけ(いつもながら?)家の片付けは全く進まず・・・∑( ̄Д ̄lll)

ただ一つ、なんとか目標達成したのが「天地明察」を読み終えたってことですか・・・

201108042113000_2

・・・ってか、「まだ読んでなかったの~っ?」って声が聞こえそうだ。からん、ころん・・・

どうせ夏の間はVコンで頭がいっぱい、まぁ公開までに読めたらいいかなぁ・・・くらいのゆるい気持ちでいたもので・・・(買ってもなかったのよ)

ツィで、次々と登場する人物達が、果たしてどんな人なのか?全くわかんないまま、日々撮影は進んでいく・・・これはいかんなぁとは思いつつ・・・sweat01

しかしながら、そうも言ってられないまさかの事態が!!

そうなのっ!8/2まさかのメールが届いて、参加が決定!(( ≧▽≦))
もう、うろたえたのなんのってsweat01

(尚、当日については堅く公開禁止のお約束が出てるため、残念ながらレポれませんsweat02以下も本の感想のみねsweat01

急いで密林さんから、取り寄せて参加2日前から読み始め・・・
まぁムリだよな。普通に仕事に行きながら(当日の準備しながら?)では・・・
結局、半分読めたか?ってくらいでの参加と相成りました。

詳細は、残念ながらアップできないお約束なんだけど、つまりは自分達の出てる?シーンにまで至らなかったという(だいたいこんなトコだろうな~って想像はついてはいるものの・・)happy02

こまった参加者だなぁ・・・ってか、申し訳なさすぎて恐縮だったわsweat01

で、その後は算哲さんの麗しいお姿shineが頭の中にぐるぐるしたまま、何日も呆けてて、結局全然読み進められず、この連休こそは!と思ってて・・・
それでも、結局は最終日なんですけどねcoldsweats01

でも、良かった~っ!heart04ラストなんかもう涙出ちゃうほどのカンゲキで・・・weepホントいいお話でした。
(ネタバレ?になるので詳しくは語りませんが)

もう、最初から出演者がわかってるから、その人の映像?が頭の中では動いてて、公開前にここまでリアル?に想像しながら原作読めちゃうってのは、初めての経験。
ツィってのは、ホントに貴重だね~shine

|

« 大河だ~っ!! | トップページ | Sexy.Honey.Bunny!コン大阪初日 »

コメント

いいな~~~
作品参加ですね♡

実は原作まだ読んでないの。
映画になると
時間の都合とかもあるから
どんな仕上がりになるんだろうね。

あ~~いろんな意味でドキドキ♪

我らの皇子様は
麗しかったのかぁ・・・・・・。笑

投稿: 拳 | 2011年8月17日 (水) 13時13分

☆拳サマ☆

こんばんは〜(^^)v

凛々しく麗しく…shineハンパない暑さでしたけど、それに耐えるだけの価値?は充分過ぎる程ありましたよ〜(≧∇≦)

…と、もっとレポしたい気持ちを必死に押さえる今日この頃(笑)

原作のエピソードを、ここは映像化して欲しいなぁとか、ここらはカットされちゃうかなぁ?とか…
いろいろ想像しながら読むのも、また楽しかったですheart04

まだ一年以上ありますからね〜sweat01
ゆっくり楽しんでくださいね〜(^O^)

投稿: しょうchan | 2011年8月18日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52485563

この記事へのトラックバック一覧です: 読み終えました:

« 大河だ~っ!! | トップページ | Sexy.Honey.Bunny!コン大阪初日 »