« 7月2日Happy Birtheday♪ | トップページ | 愛がすべて・・・ »

はにばにつあー

Sexy Honey Bunny!の初聴きだ~っ!(毎度、セリフが被るけど 笑)、コクリコキャンペーンだ~っ!・・・と忙しくしてるうちに、いきなりの(いきなりではないって?)当落発表・・・

こ、心の準備ができてませんってば~っ!ヽ(;´Д`ヽ)

さて、今回は関西4日間に絞っての申込み・・・

代々木はモモの学校始まった後の平日&私が休めない月末、名古屋・広島公演なし・・・ときたもんで、泣く泣く遠征は諦める。

横アリはねぇ・・・いろいろ忙しそうな秋だもんで・・・

去年の悪夢があるから、今年もどんなもんかと思ってたんだけど、結果、大阪は21日、神戸は27日のみと勝率5割?!∑( ̄Д ̄lll)

コレを良しとするのか??(全滅って人もいたしなぁ・・・)

しかしながら神戸の2日目は、諦めつくんだけど(モモも翌日は学校だし)、大阪初日だけは何とも諦められず・・・sweat02

どこかに、チケ余してる方いませんか~~~っ??・゚・(。>д<。)・゚・

・・・と、チケ探し中です。もう、入れるならドコでもいいっ!ここだけは外したくないっていうトコだったからねぇ。

|

« 7月2日Happy Birtheday♪ | トップページ | 愛がすべて・・・ »

コメント

早速お邪魔しました~。
そぅいう事情でしたか!
ヨカッタです♪

本当に関西公演で全滅してる人、
多いですよね。

名古屋も広島もないのは、寂しいです~。。。

投稿: どんりーな | 2011年7月21日 (木) 23時30分

☆どんりーなサマ☆
早々のご訪問ありがとうございます!

そ、そして、返信遅れまして申し訳ありませんッツヽ(;´Д`ヽ)
1回、コメレスしたつもりだったんですけど・・
できていなかった??∑( ̄Д ̄lll)
ホントにすいませんっsweat01

↑の通り、本当に喉から手が出る勢いで探していた日でしたので、感謝カンゲキsweat02
もう何と言っていいのやら・・・

名古屋・広島がなかった分、やはり関西は激戦だったのでしょうかねぇ・・・
どうか、みなさんが私のように女神サマshineに出会えますように・・・

PS.こんなオタ部屋ですが(しかもほったらかしsweat01)良かったら、また覗きにきてくださいませ・・・((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2011年7月30日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52164196

この記事へのトラックバック一覧です: はにばにつあー:

« 7月2日Happy Birtheday♪ | トップページ | 愛がすべて・・・ »