« 愛がすべて・・・ | トップページ | 7月24日Happy Birtheday♪ »

コクってきました

え?誰に??・・・違う違う!「レボってきました」のシリーズ?ね(笑)

おかげさまで、3連休最終日、ハリポタ観に行くモモと2人で地元シネコンへ出かけて来ました。

正直、そんな混んでるとは思ってなかったのよ。なにぶん田舎のシネコンのこと・・・ハリポタさんは席ないかもなぁ・・・なんて思ってたけどさ(^_^;)

モモは1人で入るから、なんとか真ん中くらい(でも端っこ)の席があったけど、それ以外は「前4列目までになります」だってsweat01

でも、意外にも(コラコラっ!)コクリコもかなり混みあってて、私も1人だったから、そこそこの席を取れたってカンジ・・・

・・・そうそう。海の日だというのに、雨だったからねぇ・・・海やプールに行けなかった家族連れが大挙して押し寄せたってのがあったのか。

でも、「ジブリ作品」とは言え、今回は大人向け。小さいお子さんには退屈だったかも?sweat01

私なんかが「懐かしい~っ」って思って見る「昭和」の風景も、若者にはどうなのかなぁ?なんて・・・(^_^;)

舗装されてない道路とか、箱入りマッチとかさぁ。見たことないでしょ?(笑)

私は思ったより楽しめましたよ。カルチェラタンの中身?の、まさにジブリだ~っ!ヾ(≧∇≦*)/っていう感動とか。今はなき、懐かしくもよき青春時代とか・・・確かにこれは万民ウケはしないとは思うけど。(←辛口?!)

しかしながら、見終わった後でも、どうしても思い出せない原作の内容・・・当時「なかよし」で読んでたハズなんだけどなぁ・・・私の記憶ってホント曖昧sweat01(なんせ岡田くんが生まれた頃のこと・・・?ひぇ~っ!∑( ̄Д ̄lll))

コクリコ坂からが3位スタート

|

« 愛がすべて・・・ | トップページ | 7月24日Happy Birtheday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52271841

この記事へのトラックバック一覧です: コクってきました:

« 愛がすべて・・・ | トップページ | 7月24日Happy Birtheday♪ »